※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaa
ココロ・悩み

夫婦の夜の営みについて、月に2回しかないことに不安を感じています。スキンシップが大事だと感じているが、夫はゲームやYouTubeに夢中で、イライラしています。

夜の営みについてなんですけど…
昼間からすいません😅(笑)
私達夫婦は20代前半なのですが
月に2回ほどになってしまいました…💦
同じ20代の夫婦の方は
月に何回ほどなんですか😭?(笑)
まだ若い方なのにこれってやばいなって思います💔

痩せなくていい、ぽっちゃりの方がいいって
言われるんですけど
なんだか余計自身が無くなって。
前にもこの話したりした事あるんですけどね…
それでも最初だけで
またずーっとゲームかYouTubeです。
一緒に寝たくないぐらいイライラします(笑)
スキンシップとして大事ですよね…

コメント

みか

0です!
全くしないです!
キスもしないです!
私は20代前半で
旦那は20代後半ですが
二人目授かる時だけ1回しただけで
全くなしです!

  • Yaa

    Yaa

    早速コメントありがとうございます!
    そうなんですね…😂
    みかさんはスキンシップなくて大丈夫ですか??

    • 12月25日
  • みか

    みか

    スキンシップというのはどんなスキンシップですか?

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    キスとかもです!

    • 12月25日
  • みか

    みか

    全然大丈夫です!
    むしろ友達みたいな関係なので
    家族みんなでこちょこちょしたり
    息子のおしゃべりで
    げらげら笑ったり
    二人でじっくり話したりして
    話も聞いてもらって
    お互い意見を言い合ったり。
    確かにたまに愛されてるかなと
    思うことがありますが
    誕生日記念日母の日には
    絶対プレゼントしてくれるし
    本当に年に一度あるかないか
    好きだよって気持ちを伝えてくれるので
    それだけで十分です!
    それにお互い他の人と結婚できないわー。
    っていうくらい依存し合ってるのが
    分かってるので
    夫婦生活やキスがなくても平気です!

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    仲良しなんですね♡

    やっぱり話するって大事ですね!

    夫婦生活がなくても
    そこまで思い合えてるのって素晴らしいです😭✨

    • 12月25日
deleted user

週に3.4回はしてると思います!
20代前半です😳😳😳

子供達が寝た後の2人の時間は
映画観たりお話ししたり
仲良ししたり、、
2人の時間はありますか?😣

  • Yaa

    Yaa

    ありがとうございます!

    やっぱりそうですよねー😭💦

    子供達寝た後は旦那はずっと
    携帯で…
    だから私が先に寝るね!って事がほとんどです。
    待ってても意味ないなって思ってきちゃってます😅
    2人の時間はない方ですかね…

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😊

    ずっと携帯😱😱😱
    私にはあり得ませんね…😭
    そんなことしてたら
    先に寝たくなりますし
    苛々しますね😭

    1人で携帯はやめて
    もらったほうがいいですね😢

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    あり得ないですよねーー。
    本当にほっといたら
    寝落ちするぐらい長時間してるので…💔
    最近呆れてきてて!
    何度も言ったけど変わらなくて😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!
    そんなしてるんですね…
    ずっとしてたら呆れますよね😨
    いつになったら分かるんですかね😥

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    そうなんです💦
    仕事だったから仕方ないって言い聞かせてるんですけどね…

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言い聞かせないと
    苛々ヤバくなりそうです😰
    ストレス溜まりますね😭😭😭

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    はい😭
    携帯と結婚しろ!って何度思った事か(笑)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね😂😭
    携帯潰したくなりますね😱

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    そうです😭💦

    • 12月25日
ママリ

私22歳、旦那26歳です。
うちも月に1回するかしないか程度です!
娘が全然寝ない子で寝不足すぎてそんな時間あったら寝たいと思っちゃいます😂

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます!
    そうですね😂
    寝不足は辛いですもんね💦
    仮に寝不足ではない時でも
    月に一度ぐらいですか?

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠前は週一くらいでしてました!
    今は睡眠第一です🤣!

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    そうなんですね☺️

    体壊さないように睡眠取ってくださいねー💦
    こんな質問に答えていただきありがとうございます♡

    • 12月25日
キティ

20代後半ですが、週1〜10日間に1回ペースです。私から誘うときもあります!

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね☺️
    例えばどうやって誘ってるのですか?😭

    • 12月25日
  • キティ

    キティ

    旦那に抱きついたり、「やろーよー!」って言ったり、旦那のを触ります。笑
    断られるときもありますが、私も断るときあるので、気になりません!

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    なるほど☺️!!
    抱きついても無反応です(笑)

    私が断ったりしないので
    誘って断られたら
    落ち込みます(笑)
    ただでさえ落ち込んでるので😭(笑)

    • 12月25日
ねこ

私も月1〜2ですよ!
妊娠中だからかもしれませんが、お互いにもともと性欲弱めなのもあります。

あとは結婚してからは男女っていうよりも親友感が強くて、イチャイチャしてても、そっちの流れ…💓っていうよりも、ただじゃれ合う兄妹って感じです笑
なんかそういう雰囲気に持っていくのが、こっぱずかしくなっちゃいました〜💦

キスとか手を繋いで歩いたりとかは毎日してます!エッチは別にしなくてもいいかなって感じです😂

  • Yaa

    Yaa


    すいません💦間違えちゃいました!

    • 12月25日
せいら

はじめまして(*^^*)
私は1ヶ月に4回くらいです✨

旦那が休みのときに私からお強請りします✨

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます!
    はじめまして♡

    休みのときにやっぱりチャンスですよね!(笑)

    • 12月25日
  • せいら

    せいら

    いえいえ✨
    そうですね✨休みの夜は仲良しするムードになります。

    旦那も疲れていても頑張ってくれます(*^^*)

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    羨ましいです😭
    旦那は夜中から釣りに行ったりするので💦

    疲れてるのに頑張ってくれていいですね😭✨
    愛が感じられます笑笑

    • 12月25日
  • せいら

    せいら

    釣りがご趣味なのですね✨
    私の旦那は趣味がアニメなので、アニメのアダルトみてますよ笑

    旦那さんと一緒にアダルト系を見たらどうでしょうか?✨
    私は旦那が見たい時一緒に楽しんでます✨

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    はい💦
    旦那はこっそり見るタイプでして…
    元々俺は絶対見ないって断言してた癖に
    ある時携帯見たら
    かなり保存されてあって(笑)

    • 12月25日
  • せいら

    せいら

    そうなのですね💧
    恥ずかしいのですかね✨

    回数が少なくても仲良しならそれも夫婦の形だと思います✨

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    断言しててそれなので
    嘘つかれてたことに腹立ちました😅
    見るのは全然いいんですけど!

    回数減って喧嘩もよくするようになった気がします…😭

    • 12月25日
  • せいら

    せいら

    そうですよね💧嘘は傷つきますし店

    2人でテレビを見たりゆっくりできる時間が長くなれば違うかもですね✨
    喧嘩したときは仲直りに手を繋いだりキスしてみてはどうでしょうか?✨

    • 12月25日
  • Yaa

    Yaa

    はい💦

    そうですよね😅そういうのが無くなってたかもしれないです!

    • 12月25日
Yaa

コメントありがとうございます!

私は強い方で…(笑)

こっぱずかしくなる気持ちもわかります😂
でもやっぱり男と女やのに。ってなっちゃいます💦

そうなんですね☺️

deleted user

私20歳、旦那28です!
月1回あればいい方です😭
妊娠前は週4とかだったのが今じゃレスでやばいと思ってます💦
二人の時間とスキンシップ(キスハグ)はあるのに仲良しはまったくないです😭

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます♡

    うちと同じです😭
    本当やばいと思いますよね💦
    色々な事考えてちゃいます…

    • 12月25日
さくら

付き合いを入れれば10年ぐらいになりますが、付き合った当初から月に3~4回とかです💦

もちろん多い月とか気分とかありますが、私があまり好きではないのでそんな感じです😊

性欲って意外と年齢があがってからの方が出たりすることありますよ✨

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね😂
    年齢上がってから多くなったりするんですね!!
    ちょっとだけ安心しました😂

    • 12月25日