※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

印西市に引っ越すことになりました。子供が遊べる無料の施設はありますか?住みやすい街ですか?

主人の転勤で来年から印西市に引っ越す事になりました。
最寄りは印西牧の原駅になるのですが小さい子供が2人いて生活するのに印西市ってどんな所ですか?住みやすい街に何年も選ばれてるみたいですが、小さい子が遊べる無料の施設などはどんな所がありますか?
印西市について何でもいいので教えてください😊

コメント

リボン

生まれた時から、印西に住んでいます(^ ^)
子供の遊べる所や、子ども用品がうっているところたくさんあります!
イオンのゲームセンター(モールではない方)に、0歳まで無料の室内で遊べるところがあります(^ ^)

• ゆき

ゆき

子供が遊べる所などたくさんあるんですね✨いろいろ開拓したいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 12月26日
rainbow0817

印西市は住みやすいですが、車がないと不便かと思います。
小さい子供がいても無料で遊べる支援センターや児童館があります。
BIGHOPというショッピングセンターの中にも公園みたいなところがあります。0歳児が無料のファンタジーキッズリゾートがあります。1歳から有料ですか、雨の日や寒い日は室内で思い切り遊ばせられるのでいいですよ。

• ゆき

ゆき

ショッピングセンター以外にも児童館とかもあるんですね✨車はあります😊いろいろ開拓したいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 12月26日