※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

最近疲れが抜けず、やる気が出ない。離乳食作るのもつらい。家事手伝わない旦那にもイライラ。息子と二人きりで疲れている。頑張るけど大変。

最近疲労が全然回復しないまま次の日が
やってくる😭
だからなのかいろいろ全然やる気が起きない💦
離乳食も作るのが億劫に感じてしまい
胃腸風邪でしんどかったのもあり(数日前に完治)
ここ最近ずっと市販のベビーフードばかり😔
旦那は家事がしっかりできてなくても
さほど気にしない人なので助かってはいますが。。。
何も気にせず寝てみたい!朝まで寝たい!と
思ってしまう。。。
近くに支援センターなどもないのでずっと息子と二人きり。
旦那以外と話す事もスーパーのレジの人ぐらいで
あまりないので、
ちょっと育児に疲れてきてしまったのでしょうか😂
反省。。。
かわいい息子のため、頑張らねば。
今日こそは夜離乳食のストック作ろう。。。(そう決意して数日たちます笑)

コメント

happiness

分かります😭⤵️⤵️
全く一緒のこと思ってます‼️
大丈夫です☺
自分を責めないでください‼️

ぽす

私も全く同じです、
毎日朝からすでに疲れてます(T ^ T)
生活ができてればそれでよしです
ゆるゆる行きましょう〜😅

リリー

首、肩、背中が凝って痛くて頭痛がするようになり
夜もなかなか寝た気がしなくて
朝起きた瞬間から疲れています💧

もうすぐ離乳食が始まりますが
ストックなんて作る気もなかったです…(笑)
ゆるゆるやらないと続かないので
手抜きする気満々でした😅
でも、無理してママがずっとしかめっ面より
手抜きして笑顔で子どもといられるならそっちのほうがいいな〜って私は思っています!

育児は開き直りって大事だなって痛感しています(笑)