※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
子育て・グッズ

福山市の8.9ヶ月健診の日程が分からなくなりました。情報を知っている方、教えてください。

福山市で8.9ヶ月健診っていつやってるかわかる方おられますか?先日までホームページに記載してあったのですが、突然削除?されてて日程がわかりません。

コメント

かりんとう

今日、すこやかセンターでやってましたよ🙀
日程しっかり覚えてないし、日程の紙を会場で回収されたらしく、手元にないのですが、記憶をたどると明日リムでやってるはずです🙆‍♀️
それ以降となると1月8か9のどちらかの日ですこやかセンターでやってると思います🤔
記憶曖昧で確かな情報じゃなくて申し訳ないです😵💦

• かにゃ

かにゃ

今日やってたんですね!日程の紙って、届いたりしましたかー?

• 12月25日
  • かりんとう

かりんとう

日程の紙となんか色々記入する紙も同封されて届いてましたよー🙆‍♀️✨

• 12月25日
  • かにゃ

かにゃ

そうなんですね!うちの子には届いてないんですよねー!ありがとうございます☺️‼️

• 12月25日
ちずちず

調べて見たら ありました!もぉ見てるかもしれませんが…(´-`).。oO

• かにゃ

かにゃ

わざわざありがとうございます😊更新されてましたね!1月に行ってみようと思います!

• 12月30日
  • ちずちず

ちずちず

最初の1 2ヶ月の時に訪問の人が来た時にもらった たくさんの書類の中にも 入ってましたよ!見直してみるといいかもしれません^_^

• 12月30日