※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近子供が朝寝をするようになり、外出の準備がうまくいかない悩みです。

今までどんなに寝て欲しい時でも起床以降、朝寝してくれなかったのに、たまたまかもしれませんが昨日ぐらいから寝るようになってしまいました😩
今日も10時半頃から近くのチャイルドルームまで散歩兼ねて遊びに連れて行くつもりでバタバタ家事して準備したのに、さぁ出かけるぞ!って時にグズりだして寝ました😞
昨日も同じく連れて行って、着いた!って時に直前でベビーカーで寝はじめて、起こしたけど起きなくて、でもせっかく来たのに〜って思って、すぐ起きるだろうって事でその施設内のソファで起きるまで30分ほど待機しました😂…結局予想通り起きたのでちょっと遊ばせて帰りましたが、今日は出発前からこんな感じで、午後からは宅配くるから出かけられないしでなんだかな〜😩って感じです😭💦💦

コメント

上のこもその日によって寝たり、寝なかったりでした、、
せっかく施設きたんだから遊んでよってなりますね💦

• はる

はる

うちも昼寝の時間バラバラなんですよね〜😂😂
    なのでよくこっちが出かけたいタイミングでグズりだす事多々あるので困ります😭💦
    夜はだいたい同じくらいの時間に寝て朝もだいたい同じくらいに起きるんですけどね〜😂

• 12月25日