※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

検診の助成券が足りなくて、次回からの検診費用が心配です。同じような方はいくらほどかかったでしょうか?

検診の助成券が足りないです‼️😱

初期から張りがあり毎回2.3週間ごとの検診になってしまい、いま34wですが次回の検診分が最後の14枚目になります…

その後は全て実費なのでしょうか?😢💦今張り止めなどの薬も出ているせいもありますが、受信券使っても4500円ほどしているので次回から週1の検診と思うと正直出費がかさむとイタイです…

病院によって費用が違う事は承知の上なんですが、同じような方いくらくらいかかりましたか?

コメント

よし

自費ですね!
わたしは一回だけでNSTのみだったので、4000円くらいでした😢

• こりん

こりん

そうですよね…😭 NSTの際エコーはナシでした?

• 12月25日
  • よし

よし

私はなかったです!

• 12月25日
  • こりん

こりん

そうなんですね💦ありがとうございます😭

• 12月25日
むぎはるママ

私は毎回予定日を超過してしまい、受診券足りないことありました。
受診券足りなくての妊婦健診は自費扱いです。だいたい5000円前後の検診料、追加で検査等すればそこに+だと思います。

• こりん

こりん

そうですよね…予定日超過したらあと4〜5回は検診があるし、毎回薬が出たり膣錠入れたりするのでやばい値段になりそうです😭😭😭

• 12月25日