
コメント

ゅっちゃん
ホワイトソース煮やコンソメスープ煮とかにして食べさせましたょ(*^^*)
今でもベジタリアンって思う位野菜大好きです(o^^o)

まぁご
ミキサーにかけてポタージュスープにしてみてはいかがですか?
小さく刻んで他のものに混ぜてみるとか✧‧˚
-
あい1003
コメント返信ありがとうございます!(*^^*)
ポタージュスープ甘いのはよく食べるのでぜひやりたいと思いますっ!- 1月27日

Somama
食べてくれない食材は、細かく切って、色んな野菜も入れて、お魚かお肉と一緒に煮込んで、どさくさに紛れに食べさせてました(^^;;
薄〜く味も付けてました(^^)
うちの子は魚が駄目でしたが、それからは食べるようになりましたよ(^^)
混ぜなくても食べてくれるようになりました(^^)
-
あい1003
どさくさに紛れていれるのいいかもしれないですね!笑
コメントありがとうございます(*^^*)!助かります!- 1月27日

まめた
おかゆに紛れ込ませてもダメですか?
うちはその頃なにをしてもカボチャを食べてくれませんてしたが、月齢進んで久しぶりにあげてみたらホイホイ食べてましたよ!笑
-
あい1003
おかゆに混ぜて食べさせてもダメなんです(ー ー;)
月齢もう少し進んだ時に食べさしてみるのもいいですね!コメントありがとうございます(*^^*)- 1月27日

退会ユーザー
ほうれん草と豆腐で
白和えふうにしてみたり
後,娘もほうれん草が
最初苦手で
バナナと一緒に食べさせてました♡
娘さんお好きなお野菜などはありますか?
それに少し混ぜてみてあげると
食べないですかね?(><)
-
あい1003
お豆腐大好きです!!!ぜひやってみたいと思います!(^O^)
コメントありがとうございます!- 1月27日
あい1003
とても美味しそうですねっ!
コメントありがとうございます(*^^*)
やってみます!