※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
家族・旦那

年始、義実家で美味しいもの食べて、みんなでワイワイする予定。義実家…

年始、義実家で美味しいもの食べて、みんなでワイワイする予定。
義実家に実母も一緒に行くんだと話したら、変わってるってめっちゃいわれた🙄そんな変わってるかなー

コメント

おぉ〜それは私的には変わってます!😳

仲がいいんですねぇ!

• たけのこの里

たけのこの里

初めての顔合わせも飲み屋で飲み会だったんですよね(笑)

義母と実母は話があうようで、子供が生まれる前はよくみんなで飲みにいってました

• 12月25日

退会ユーザー

うちは両親プラス自分たちの顔合わせは木曽路でやりましたが、義妹も含めての改めての顔合わせ?挨拶?は飲み屋で飲み会でした🤣

けど遠いのもあってか、私がイベントごとで声をかけたりしないと義両親と両親は合わないです😅💦

• 12月25日
  • たけのこの里

たけのこの里

気負わずに飲み会とかできるのはいいですよね(笑)
    同じ市内(距離はありますが)なので、忘年会やら理由をつけて一緒に食事したりしてます
    大変になるからお中元とかなしで!そのぶん、顔見て美味しいもの食べに行ったり飲んだほうが楽しいよね!と勝手に決めてました(笑)

• 12月25日

退会ユーザー

近かったらもしかしたらうちもそうなっていたかもしれませんね🤣✨✨

素敵な関係で、羨ましいです!!😌🌟

• 12月25日
あーる

とてもいい関係だと思いますよ☺

誰に言われたんですか?

• たけのこの里

たけのこの里

ママ友数名とごはん食べてたときに、年始の話になって😅
    義実家に行くのが嫌だという人が多かったので、うちの関係は変わってると。
    私は幸せな環境だと思ってます☺️

• 12月25日
はじめてのママり🔰

言い方がわるいですね。変わってるという言い方。

珍しいとは思いますがとても素敵な関係だと思います。

• たけのこの里

たけのこの里

(゜ロ゜)!!
    だから、モヤっとしたんですね、私!言ってもらえてわかりました

外に飲みに行く機会の少なかった母は、今の環境が楽しいようで、私も幸せです☺️

• 12月25日
みとん

別に変わってるとは思わなかったです😃
むしろ義母さんと実母さんが交流あるっていいなぁって思います😊

• たけのこの里

たけのこの里

お互いに気をつかい続ける環境は嫌だなという思いがあったようで、仲がよくて良かったです☺️🎵

• 12月25日
みぃ

珍しいですが、ありだと思います😁
ちなみにうちの親族は母が3姉妹で
一番上の叔母の子供の嫁とその実母とみんなで旅行に行きますし、従兄弟は親父会と言う名の兄弟+義父+実父で月一くらい飲み会やってます🤣

• たけのこの里

たけのこの里

いい関係だと思ってます☺️✨息子がもう少し大きくなったら旅行も行きたいねって話してました🎵
    親父会!しかも月1!仲いいですねー✨✨

• 12月25日
  • みぃ

みぃ

そしてうちの旦那も誘われてました🤣
    旦那からしたら100%他人の従兄弟の嫁のお父さんに(笑)
    お酒飲めないんで断ってましたが😅

• 12月25日