※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
家族・旦那

旦那さんのオナニーについてです。今、私は妊娠中なのですが1ヶ月前くら…

旦那さんのオナニーについてです。

今、私は妊娠中なのですが1ヶ月前くらいから実は一人で結構な頻度でしてたことがわかりました。(子供を寝かしつけてる間にAVの音が聞こえてきたので発覚しました笑)

私が実家に帰省してるときなどは仕方ないので、一人でしてもいいんですが、私がいるのに!と思ってしまい、一人でしないで、いやだからと伝えました。

でも、その後も私に気付かれてないと思って何回かしてるみたいです。(ケータイの検索履歴で怪しいなと思った日と一致してました。)

私がいやだと思ってもオナニー とセックスは別と男性的にはいうので、仕方ないことなのはわかりますがなんかモヤモヤします。
男性特有なんだと思いますが。。

リアルタイムの話ですが
22-24で家族旅行にいき、22、23とエッチしたのでさすがにもうしないかなと思っていましたが、旅行の運転で疲れてるはずなのに24日の夜、私と子供がお風呂に入ってる間にもしてました。どんだけ?と思いましたが💦しかも夜は疲れたし風邪気味だから早く寝るとかいって寝ました😵

もともと性欲そんなない人だと思っていたのに、ここ最近よくわかりません😵
もう開き直って認めるしかないですよね🌀🌀浮気とか風俗いくよりは断然ましだし💦

自分が気にしすぎなのはわかってますが、同じような方いたらお話したかったです。

コメント

P!NKZEBRA

私も付き合いたてや妊娠中にされた時は殺意が湧くくらい苛立ってましたが、今となっては結婚6年目の息子3歳となれば旦那なんてATMにしか見えないしどうでも良くなる日が来ますよ笑笑

• mochica

mochica

そう思える日くるんでしょうか。。
    私たちはすでに新婚というわけでもないですし、出会って13年経ってます笑

• 12月25日
  • P!NKZEBRA

P!NKZEBRA

それだけ旦那に愛情があるなんて逆に旦那様幸せ……笑笑
    友達と遊べるなら遊んでストレス発散しましょ?

• 12月25日
  • mochica

mochica

あんまり幸せだと思ってない感じしますけどね笑 たぶん、私が貧乳なので巨乳のAVをたまにみたくなるみたいで💦それもそれでイライラしますけどね。。

軽めの浮気に思ってしまうのは違いますよね😵
    私も遊びたいんですけど、転勤族で周りに知り合いいないしなかなか💦理解できるようにしようとしてるんですけどなかなか笑

• 12月25日
  • P!NKZEBRA

P!NKZEBRA

私も転勤族ですが仕事で友達できました!
    元いる友達に愚痴ったらスッキリしませんかね?

• 12月25日
  • mochica

mochica

仕事してるとできますね!私は専業主婦で😵
    友達に相談したんですけど🌀やっぱ実際にしたと思うとムカつきと悲しみしかないです笑 でも、またいったところでやめてくれるわけではないと思います😩

• 12月25日
  • P!NKZEBRA

P!NKZEBRA

次見つけたら携帯割るからなって私なら脅しますね!

• 12月25日
  • mochica

mochica

とりあえずもう少し様子見てみます。。
    ありがとうございました!

• 12月25日
みか

セックスをしている上でオナニーもするということですか?

• mochica

mochica

22、23とセックスして24にオナニーしてたって感じです笑
    普通にセックスした次の朝に一人でオナニーしてるとかもありました💦

• 12月25日
  • みか

みか

はー!性欲めっちゃ強いですね😳

• 12月25日
  • mochica

mochica

もともとそんなにない人なんですけどね😵😵だからこそそんな自分でできるなら私としてほしいと思いつつ、妊娠中だしそこまで前みたいにできないから仕方ないかなとも思います💦

• 12月25日
ママリ

うちも、私が妊娠中なので後期に入ってからエッチしなくなったので、旦那が一人でしてるの知ってます😅
私は、腹立つ!!というよりも、浮気されないだけマシだし、何とも思いません💦
むしろ、オカズなにー?とか、茶化してます😭💡

• mochica

mochica

オナニー することには抵抗ないんですけど、同じ家にいる中でされることに抵抗を感じます💦
    浮気されないだけいいですけど、私的には風俗いくのとあんま変わらない気持ちですね。。
    私自身、性欲が強めなのも原因かもしれないです笑

• 12月25日
みほ

うちの旦那もそんな感じの頻度で
オナニーしてますw
オナニーしない男性なんて
いないと割り切ってますww

• mochica

mochica

割り切れるのえらいです😵割り切りたい反面悲しくなります。。
    同じ家にいる間に、他の女の人に興奮してるってことが嫌です🌀

• 12月25日
  • みほ

みほ

でも何見てるかは知りたくないですw
    そこは聞かないようにしてます😂😂

• 12月25日
日菜子

うちの旦那も一時期めっちゃしてました😂わたしも他の人に興奮してるのが嫌と思いましたが、ほんと別物だからと言われました🤷‍♀️🤷‍♀️理解できませんが浮気とか風俗とかよりは全然いいかなっと😭友人はエロ動画見れないように旦那さんの携帯を制限したみたいです😂😂

• mochica

mochica

別物と言われてもなかなか理解しがたいですよね💦私にとっては風俗とほぼ変わらないので、オナニー は風俗よりお金がかからないだけという感じがしちゃいます😵
    旦那さん、今はあまりしてないんですか?💦
    一時期してたのははるさんが妊娠中とかですか?

• 12月25日
  • 日菜子

日菜子

1人目を産んだあとに結構な頻度でしてました🥵携帯の履歴でわかりました笑
    エッチもしてましたが、ひとりでもしてました。物足りないのかなとか色々考えて旦那にイライラすることもありました😭うちの旦那いわく、そうゆう時期があるそうです🤯いまは履歴的にはあまりしてなさそうですが、、、

いい気持ちはしませんよね😭😭いまは最近ひとりでした?とか、どんなAVみる?とかききます笑

• 12月25日
  • mochica

mochica

そういう時期ってよくわかんないですね💦
    ひとりでした?とか聞いても嘘つかれるし、ちゃんと嫌と伝えたのに嘘ついて見てることが1番許せません😵
    そんなことで嘘つけるなら浮気も簡単にしそうと思っちゃいます🌀

• 12月25日
ぼー

妊娠中は一切仲良ししてませんが、妊娠前の普通にしてる時も1人でしてましたよー😂笑笑

しかも私が寝てる隣でとかも多分あると思います🤣💦
浮気はもちろん、風俗やお姉さんのいる飲み屋に行かれるの嫌なくらい嫉妬深い方ですが、1人でするのは全然好きにしてーって思ってます🤔

どんなん好きなん?とか聞いたりしますが、うちの旦那さんは女優さんみてというよりありえないシチュエーションに興奮するとかなんとか…笑笑
それはもうどうやっても叶えてあげられないから楽しんでと思ってます😂💓

• mochica

mochica

私が不在の時は構わないんですけどね。。
    私かなり嫉妬深いと思います💦💦

自分がいる時は一人でしてほしくないと伝えてわかったといったのに、何回も隠れてしてることが悲しいです。
    カマかけて聞いてもしてないと嘘つかれるし🌀

• 12月25日
ぷっぷ

私の主人は逆に面倒だから別にしなくても平気みたいです。
それはそれで、ちょっと心配(体に悪い??)ですが(笑)

でも一人で済ませているならまぁいいのでは?と思いますがねぇ…音量は気にしてほしい!
外で他の誰かとするよりよっぽどいいですよ☀️

• mochica

mochica

他の人とするのは論外です😨

ただ、私が誘ったのを断ったのに自分でするのが悲しくて💦いろいろ納得できないとこがたくさんあります。

私が不在の時とかは自分ですることに抵抗はないです。
    ただ、寂しく悲しくなるだけなのにわかってくれないのが辛いなと思ってしまいます。重いですよね笑

• 12月25日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

なるほどー(´・ω・`)
    誘ったのに断って、一人でするのは…確かに寂しいですね💧
    断ったのはmochicaさんに気を使ったのかな?
    一人でするのとエッチは全くの別物らしいですけど、女の私には はて??(-ω- ?)って感じです💣

• 12月25日
  • mochica

mochica

聞いてみたら、AVみただけて抜いてはいないと言われましたが信じられません💦見るだけみて抜かない心境もよくわかんないし男の人意味不明すぎて理解に苦しみます。。

ホント謎だらけですね🌀

• 12月25日