※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
ファッション・コスメ

今日から東京に帰省するのですが、靴を二足持っていこうと思って悩んで…

今日から東京に帰省するのですが、靴を二足持っていこうと思って悩んでます。
普段パンプスやヒールのショートブーツが多いのですが、ヒールとヒールだと公園で遊ぶ時とかちょっとなぁ、、、と思います。

パンプス+スニーカー
パンプス+ムートンブーツ

だったら、どっちの組み合わせが良いと思いますか?

ちなみに東京ではムートンブーツはもう流行遅れですかね?😭

コメント

りんごちゃん

流行で言うとムートン履いてる人は全く見かけないですね(>_<)
お洒落さを残したいならスニーカーかなーと思います👟

• みるきー

みるきー

ですよねー💦田舎なもので、寒くてムートン履いてました😭
    スニーカーにします!笑

• 12月25日
ぬん

都内に住んでますが、ムートン履いてる人結構見かけますよ😊私も寒い日には履いてます!

まだ極寒!って程の寒さが来ていないので履いてる人が少ないだけだと思います。ただ今週寒波来るらしいので暖かい方がいいと思いますよ🤗

• みるきー

みるきー

ほんとですか!それなら安心してムートンで行けそうです🤗
    子連れだとどうしても脱ぎ履き楽なムートンになっちゃうんですよね💦

• 12月25日