※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてもリビングに連れて行くべきか、9時まで寝かせすぎか悩んでいます。混合授乳で9時まで授乳できないため、どうしたらいいでしょうか?

あと1週間で3ヶ月になるのですが、いつもは9時までに寝かせて夜3〜4時頃1度授乳して7〜8時に起きてリビングに連れてくのですが、昨日は11時頃までぐずり朝6時に起きました。6時に起きて授乳して寝室にいたのですが寝なかったのでリビングに行きましたがもし寝た場合起こしてリビングに連れてくべきでしょうか??混合なので9時まで授乳出来ないのですが9時まで寝室は寝かせすぎですか?

コメント

まーみー

うちだったら寝かせすぎですね😅
朝7時に起こしているので、一旦起こし、顔拭きやお着替えしてまだねむそうだったら早めに朝寝をさせます😃

• ぷーま

ぷーま

9時まで授乳出来ないのに起こしてどーしようかと💦

• 12月25日
  • まーみー

まーみー

うちもあと数日で生後3ヶ月ですが、遊んだりできませんか?
    私は完母ですが、あまりにも間隔が狭くておっぱい攻撃が始まったらお散歩に行ったりしますよ😃

• 12月25日