※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

小田原市の永井病院で3Dエコーを受けたいが、診察時に予約すれば大丈夫か不安。以前は予約が必要と聞いていたので、心配です。

小田原市の永井病院で3Dエコーをやってもらいたいんですけど、この前、次の検診は20週±1で予約してって言われたので、受付の方に3Dエコーの予約したいって言ったら、院長先生で予約しておいて、診察の時に言えば大丈夫ですよって言われたんですが、ほんとにそれで大丈夫なんですか?😅
信用してないわけじゃないんですけど、以前予約が必要って聞いていたんで、診察に行ったその場で言ってやってもらえるもんなのかと思って😅

コメント

h.TA

永井病院で出産予定です😊
私はやってもらった事&院長先生の予約は取ったことがないのですが
院長先生の診察室にだけ、3D?4D?エコーあると聞きました!
診察前に看護師さんに伝えておく、とか出来たら良いですね☺

• はな

はな

そうなんですよね💦
    院長先生のとこにしかないし、追加料金もあるだろうから、別で予約とかしなくていいのかなーって😣
    20週の時にしかできないから診察の場で言ってできなかったらもうできないですし😫

• 12月25日
なぎ

院長先生で20週±1のときに予約取ってやってもらえましたよ👌
4Dやってほしいって言わなくても院長先生に予約してればやってくれると思います!!

• はな

はな

経験者の回答ありがとうございます😭!
    特別な予約とかはなく、普通に院長先生で予約して、診察時に言わなくても勝手に4Dで診てくれるんですか?🤔

• 12月25日
  • なぎ

なぎ

知り合いから20週±1の時に院長先生だと4Dやってくれるらしいよって聞いてて院長先生に予約して健診の時に普通のエコーやったあとにじゃあ4Dで見てみようかって言われてやってくれたので特別な予約とかしてないし先生にもやってほしいと伝えてなかったです^ ^!

• 12月26日
  • はな

はな

そうなんですね😧!
    じゃあ普通に院長先生で予約してみようと思います✨💓
    ちなみに、4Dの写真ってもらえましたか?💦
    質問ばかりですみません😣

• 12月26日
  • なぎ

なぎ

もらえましたよ☺️💓

• 12月26日