※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

夫婦関係が悩ましいです。旦那とのコミュニケーションがうまく取れず、気持ちがすれ違っている感じで、日常がつらいです。どうしたらいいかわからない状況です。

最近夫婦としてこのままやっていけるのかすごく悩みます
旦那が連れない!
ご飯作っても食べなくないもの出たら
食べないで放置だし
私がやりたい!ってことに
乗ってくれなくなって
ふーんってすごくつめたい
クールなタイプではない
昔はいいね!って一緒にテンションあげてくれてたのに
昨日も家でクリパして
私はごちそう食べたいと奮発して百貨店いったけど
マクドとコンビニでよいって言われて
テンション低いまま食べてるし
食べたくないのはてづかずだし
サンタさんを信じさせる私
やってこなかった旦那
でも私はサンタさん信じてこども育てたいと説得するが、納得しない
結局、朝起きてこどもがパパーサンタさん来たよと
テンション高めでいったのに
ふーん!と低い声で一言
私にはよいけどこどもにも
もう少し何かないの?
私がんばって夜中起きたのに!。
何か連れないそっけない!
まあ私も旦那のすること共感できないこと
多いけど
二人ともあわすことなく
どんどんずれていく
このままやっていけるのか?
旦那は私の弱み握ってるので強気だし
何度か話し合っても瞬間変わるけど
すぐ戻る
全く噛み合ってない!!
私がここ気になる!何とかしたいって思っても
旦那は全くだし!
毎日しんどいです精神的に

コメント

あー

子供にそれはノリ悪いとか通り越して意地悪ですね😵
サンタさん来たよってめちゃくちゃ可愛いのに😖

良かったねー!
いい子だから来たんだね❤︎
いつも頑張ってるのサンタさん見てたんだね!

とか言えないのかよ😱🤷‍♀️

うちは8歳と6歳ですが、今だに信じて居てとっても可愛いです🤣
上の子少しもしかしてサンタさんってパパなの?
とか言い出しましたが
そんなわけ無いじゃんと信じさせるのに必死な夫婦です笑笑
私も旦那も親に恵まれなかったのでそーゆーのずっとずっと子供が成長するまでやって行くつもりです🤗
昨日はレストラン、今日は家でケンタッキーとお寿司でパティします。
クラッカーやシャンメリーやケーキで盛り上がるつもりです❤︎

一人テンション低い人居るとめっちゃ冷めちゃいますよね💦
何なんでしょうね🤷‍♀️
楽しいクリスマスが台無しになっちゃいますね🎄😵

クリスマスだけじゃなさそうですしうんざり来ちゃいますねー😖💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    うんざりしますね
    自分のやりたくないことは
    機嫌悪いとか
    こどもか!って思いますね

    • 12月25日