※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
産婦人科・小児科

つくばエクスプレス沿線での産科医のオススメを教えてください。引っ越し先が決まっておらず、焦っています。来月引っ越し予定で、日曜に物件を見に行きます。

引っ越しなどの諸事情により、まだ分娩先が決まってないのですが、つくばエクスプレス沿線でオススメの産科はありますか?(T_T)

八潮、三郷中央、南流山辺りに来月引っ越しを考えています!
今日、予約がいっぱいだったら自己責任だよと言われ、焦ってます(T_T)

今度の日曜に物件を決めて見に行きますが、それまでに何か情報があればと思い、質問させていただきますm(_ _)m

コメント

☻ビーンズママ☻

六町は入ってないですか?
六町でも竹ノ塚寄りになってしまいますが、そこで良ければ私が通っている産婦人科はこの辺だと皆通っているのでオススメかな?と思います。ソフロロジー分娩をやっているので私はそこに決めました☆

• のーーーん

のーーーん

返信遅くなってすいません(*_*)
    ソフロロジー分娩!無知ですので初めて耳にしました!
    参考にします(*^^*)

• 1月28日
春さん(*^^*)

私は南流山の南流山レディースクリニックで二人産んでいて、次もそこで産みます✨
住んでるのは三郷です☺

• のーーーん

のーーーん

お返事が遅くなってすいません(*_*)
    三郷から南流山に通ってるんですね!
    候補に入れさせていただきますm(_ _)m

• 1月28日
  • 春さん(*^^*)

春さん(*^^*)

一時金と前金8万で7万くらいお釣りきますし、ご飯も美味しいですよ🎵笑

• 1月28日
  • のーーーん

のーーーん

引っ越し、出産、育児で出費が重なるなか、お釣りがくるとは…!!
    なんてありがたい(T_T)笑
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • 春さん(*^^*)

春さん(*^^*)

時間外1万、土日祝日も1万プラスされますがそれでもお釣りきます👍笑
    帝王切開はした事ないからわからないですけど😅
    お金少しでも浮くのはありがたいですよね✨

• 1月29日
ミニピグちゃん

三郷の永井クリニックさん♪
ご飯おいしいし、栄養士さんの講座も充実してるしスタッフさん、スタッフさん同士の雰囲気もいいしオススメですよ〜!
サービスがいい系の病院は早くに分娩予約を締め切ってしまうので、人気のところが希望なら早めに行った方がいいかもです!

• のーーーん

のーーーん

お返事が遅くなってすいません(*_*)
    永井クリニック、調べた時に見かけた記憶があります!!
    やはり、早めがいいですよね💦
    候補に入れさせていただきますm(_ _)m

• 1月28日
  • ミニピグちゃん

ミニピグちゃん

初期のお身体お辛いでしょうし、返信は全然お気になさらずに!TX沿いはどこも新しい街が多くて、引っ越しやすそうですよ〜!いい病院が、見つかりますように♡
    (返信いりませんよ〜!)

• 1月28日