※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高松市のまる耳鼻咽喉科が近くて初めての赤ちゃんの診察に悩んでいます。口コミが多い方が安心でしょうか?

生後2カ月の赤ちゃんを初めて耳鼻咽喉科に連れて行こうと思ってるのですが高松市のまる耳鼻咽喉科が家から凄く近いのですが、まだ新しくあまり情報がなく悩み中です💦沢山口コミのある耳鼻咽喉科の方が赤ちゃんを診てもらうのは安心でしょうか?🤔

コメント

さくら

私もその近辺に住んでいます。小児科はおおくぼ小児科にかかっているのですが、そちらでおすすめの耳鼻科はまる耳鼻咽喉科だと教えて頂きました。まだ行ったことはないのでなんとも言えないのですが。
行ったなかでは、みやべさんもとても優しく良かったです。

• ママリ

ママリ

おおくぼ小児科かなり人気だと聞きました✨おおくぼ先生のオススメとゆうので安心しました^_^今朝行ってきましたが先生も優しくスタッフの方も丁寧で良かったです☺️教えて頂きありがとうございました✨

• 12月25日

うちは耳鼻科はまる耳鼻咽喉科をかかりつけにしてます!

先生もスタッフの方も優しいので安心して診てもらえますよ😊

• ママリ

ママリ

今朝、まる耳鼻咽喉科行ってきました✨ひよこさんのゆうとおり先生もスタッフさんも優しく行って良かったです😌ありがとうございました✨

• 12月25日
ままりさん

うちも、まる耳鼻咽喉科をかかりつけにしています。先生は寡黙そうなかんじですが、子どもにもちゃんと声をかけてくれますし、スタッフさんたちも子供が泣こうものなら必死で絵本や折り紙やらを駆使してあやしてくれます(^_^)施設も綺麗で私は好きです。

• ママリ

ママリ

まる耳鼻咽喉科行ってきました✨先生も穏やかな感じでスタッフさんも優しく良かったです😊ありがとうございました✨

• 12月25日
はじめてのママリ

すこやかタウンの中の木村耳鼻科がいいって聞きました!!

• ママリ

ママリ

木村耳鼻咽喉科、良いんですね😊今後の参考にさせて頂きます✨ありがとうございます😌

• 12月25日
とむ

まる耳鼻咽喉科さん良いですよ
車で待つことも出来るので、感染の心配も少しマシになります。
スマホで順番もとれます。
先生はよく話を聞いてくれますし、受付や看護師の方も皆さん丁寧で優しいですよ。

• ママリ

ママリ

皆さん、まる耳鼻咽喉科良いよとコメント下さったので今朝行ってきました✨先生やスタッフさんも優しくて気に入りました🐵車で待つ事が出来るんですね!風邪の時期は有り難いです😌教えて頂きありがとうございます😊

• 12月25日