※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

母子手帳が早めにもらえるか心配なのです。8週ですが、まだつわりがありません。

8wですがまだつわりがこないです😄
今週中に母子手帳もらいにいくのですがこんなはやくもらえるもんなんですね

コメント

あこ517

病院によって、母子手帳が貰える時期違うみたいですね。
悪阻がないタイプなんかな??
良いことじゃないですかぁー^_^

とく

おめでとうです(*^▽^)/
病院行って赤ちゃん確認出来たら貰えると思います

えみ林檎

母子手帳貰った時、すごく嬉しかったの覚えてます!
つわり、私は来るの遅くて、終わるのも少し遅めでした(><)
つわり無いといいですね♡
頑張ってくださいね!

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

私は7wで心拍・心音確認できたので、医師から母子手帳貰ってきてね!!
…と言われすぐに取りに行きましたよ✡.*

悪阻はないにこしたことないですねฅ(。╥﹏╥。)ฅ
私は吐き悪阻で動けなかったりで、2ヶ月で4㎏減りベッドとトイレと友達でした(笑)

mc♡mama

私は10wで予定日が確定したところで妊娠届を病院から頂いたので、それから母子手帳もらいにいきました(^^)

♛N.m♡k.y.m♛

私は7週目で母子手帳
もらいに行きました😁✌🎵
ワクワクしますょね❤
悪阻は5週から17週まで
ありました😨
ないの羨ましいです😵✨✨

⭐️こママ⭐️

やはりそうなんですね(´・_・`)うちの母もはやいってびっくりしてました笑

⭐️こママ⭐️

こんな早くくれるなんておもいませんでしたヽ(´o`;安定期くらいかなっておもってて。。

⭐️こママ⭐️

いつくらいにつわりきましたかー?確かに母子手帳もらったら私も嬉しいです😄

⭐️こママ⭐️

私つわりこなくて体重が減らなくて困るくらいですヽ(´o`;笑
結構はやくに母子手帳もらえるんですね❤️

⭐️こママ⭐️

私も安定期がきたらもらえるとおもってたので。。びっくりしました(´・_・`)💦

⭐️こママ⭐️

一緒くらいに母子手帳もらいますね😄つわりまったくないです↘️お産が楽だといーなとねがってます。。

詩葉ママ

わたしも今日取りに行きますよ(^^)
なんかワクワクして楽しみです笑

ちゃあ

私は7wで心拍数の確認とれたのでそれから母子手帳取りにいきましたよ♡嬉しいですよね♡
因みに私は今の今まで、悪阻なしです(笑)
親孝行な子どもだと思ってます(´,,•ω•,,`)

⭐️こママ⭐️

えーそうなんですか?‼︎😄私も早く今週中にとりにいかないと❤️❤️

⭐️こママ⭐️

えー(´・_・`)❤️やはりつわりがないとかあるもんなんですね😄💦
私もまったくなくて。。笑

病院によって、貰いに行って下さいという時期が違うみたいです♡
うちも、8wでした♪( ´▽`)♡

⭐️こママ⭐️

貰う時期一緒ですね😄❤️こんな早くてビックリしたので うちの地域だけだと思ってました笑