コメント
にこにこ花
私も切ないクリスマスでした。
いい両親に育てられてもパワハラになるのですね。
いい両親過ぎて俺様になってしまったのかなぁ
りりか
パワハラとはどんなかんじなんですか?
にこにこ花
私も切ないクリスマスでした。
いい両親に育てられてもパワハラになるのですね。
いい両親過ぎて俺様になってしまったのかなぁ
りりか
パワハラとはどんなかんじなんですか?
「離婚届」に関する質問
離婚を考えてる旦那が出した条件についてどう思いますか? 少し長くなります😭 大前提、私は離婚したいと思っています。 これまで家事育児ほぼノータッチ、子供はもうすぐ2歳になります。 どれだけ言っても家事はしてくれ…
旦那と喧嘩中です。 旦那がめっちゃキレてて来月からの生活費半分出せとか言ってきます。 今までは旦那が家賃、光熱費、保険出して、私が食費、学費と子供の習い事だす感じです。(子供は3人) ちなみに夫婦の財布は別です…
モラハラ夫と離婚しました。 いつもモラハラというわけではありません。 先に別居をし、先日離婚届けを書いてもらいに行きました。 結婚してたときも求められる事が多々あり、断ったりそんな気持ちになれないことでたく…
家族・旦那人気の質問ランキング
みかん
ワガママで何でも満足させてもらってたんだと思います。
クリスマスとか周りの幸せムード見てると余計に考えちゃいますよね。
インパクトある日なだけに、負の感情を忘れたいものです。