※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イベント行事の中でもクリスマスはすごい苦手😅普通にクリスマスケーキ食…

イベント行事の中でもクリスマスはすごい苦手😅
普通にクリスマスケーキ食べるだけじゃダメ?(笑)
豪華なご飯じゃなくてもいいしプレゼントだってイベントにこじつけなくても欲しいものがあればその時に買うなり、貰うより自分で買う方が良い😅
プレゼントあげる分には全然良いけど、旦那とか欲しいものあればいつのまにか自分で買ってるし、誕生日とかならおめでたい日だからプレゼントしたいなと思うし、バレンタインはチョコ渡したいなと思うのに、クリスマスは何でだろう、プレゼントいる?とか思っちゃう😅
子供が産まれるからそっちの出費で余計そう思うのかなぁ〜😓子供が出来たらクリスマスは子供にプレゼントってなりそうだし。
クリスマスはクリスマスケーキ食べる日!が良いな (笑)

コメント

ぺちょ

同感です。各企業のクリスマス商戦にまんまと踊らされてますよね。主人へのプレゼントはもうネタ切れです...チキンかじってケーキ食べれば充分!わら

  • ママリ

    ママリ

    共感してくれる方いてちょっと安心です😂(笑)
    みんなプレゼントあげたり豪華にしててすごいな〜って思ってました(笑)

    • 12月25日