※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生理予定日9日後に生理が始まり、体温は高温期のまま。5日目に下がり、次の日に再び上昇。下腹痛や吐き気があり、生理が終わらず不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日9日後に生理が始まりましたが、
体温が高温期のままでした。
5日目にぐんっと下がりましたがまた次の日高くなりました。
ずっと下腹が痛かったり、夜になると吐き気もします。
似たような感じになった方いますか??
それに、7日目になりますがまだ生理が終わる感じがしません。
これが本当に生理なのかさえ不安になってきました。

コメント

バルタン星人

もしかしたら化学流産だったのかもしれません!私も化学流産のとき、重めの生理痛と長めの量でした!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか??
    それって、今検査薬しても陽性だったりしますかね?
    特に処置とかはなく、そのまま過ごして大丈夫でしょうか、、、

    • 12月25日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    もう陽性は出ないと思います!そのままで大丈夫ですよ!世の中の人も気づかずに今回の生理は長いし重いなとは思いつつまさか化学流産だとは思いもせず普通に過ごしてるので!

    • 12月25日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね。
    返信して頂きありがとうございます。
    私もネットで色々調べてましたが、
    流産の文字を目にして、不安だったところでした。
    科学流産といのがあるのも、調べてわかりました。
    今回のが、それかは定かではないですが
    やっぱり妊娠し子供を産むってことが
    どれほど凄いか思い知らされた感じです。

    • 12月25日