※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

また小さい命が消えちゃった…。何でママはそんな男を選ぶんだ?母性より…

また小さい命が消えちゃった…。何でママはそんな男を選ぶんだ??母性よりも女性が強くなるのは何でなんだろ…まだ生まれてきてないけど、我が子をギューッと抱き締めたくなった…。

コメント