※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

田舎で車移動が基本。ベビーカーかバギーか迷っています。お散歩や買い物、スポーツ応援にも使いたいですが、エルゴ抱っこだと首が座っていないため不安です。

0ヵ月から使えるベビーカーか七ヶ月からのバギー買うか悩んでます(>_<)
こちらは田舎なので基本車移動なんですが、お散歩や買い物等に必要かな?て思ってます。
もう少ししたら上の子のスポーツ応援も行かなきゃだし。
エルゴ抱っこしたら首が座ってないため前に倒れてきてしまい(>_<)
インサート使ってるんですが。。

コメント

なっちゃん

うちは0歳から使えるベビーカーにしましたよ!お値段はそこそこしましたが安すぎると壊れやすいと聞きました!
うちも田舎ですがベビーカーも良い物を買うのをお勧めします!

• ゆは

ゆは

同じ田舎ですか(^o^)
    基本車移動ですが、どんな時にベビーカー使ってますか?

• 1月27日
ブー娘mama

私は長く使いたかったので、めちゃ軽だったかな?のA型B型兼用の物を買いました(*^_^*)

四輪じゃないので対面の時は使いにくかったですが、軽いし片手でたためて広げれるし重宝しています(*^_^*)

• ゆは

ゆは

私も長く使いたいですが基本車移動なので必要なのか悩んでます(>_<)

• 1月27日
なっちゃん

散歩に行くときや外食に行く時によく使ってました。今は1歳8カ月なので全然使ってません!(∩´∀`)∩