※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

明日の午前中に帝王切開を受けることで、痛みや恐怖で眠れない状況です。検索で不安が増し、寝付けない状態です。

明日の午前中から、帝王切開します!
痛みやら、未知の恐怖で眠れなくなりました!
検索魔になってしまってます!いよいよ明日かと思うと実際寝れないな(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ヨンミリ

私は緊急帝王切開だったので心の準備もなく、陣痛真っ只中バタバタでやっと終わるんだと喜びだったので状況違いますが…
不安だと思いますが、明日の昼過ぎには赤ちゃん会えますね✨
大丈夫です!すぐ終わります!
がんばってくださいね!

• xoxo

xoxo

ありがとうございます!
    赤ちゃんに会えるのは次の日から、みたいです!

• 12月24日
ふちゃ

隣の病室に帝王切開でお子さんを産んだ方がいらっしゃるのですが、胸が張って痛い!とか乳首が痛い!とかは言ってましたが、お腹のお傷などに関して特に何か言ってるのを聞いたことがないです🤔はたから見たら我慢してる感もないです🤔
それと、普通にソファに座って授乳されてるのがとても羨ましいです😳わたしは会陰切開したので円座使うか、真ん中空いてる特殊な椅子にしか座れなくってしんどいので(笑)
すぐに普通の椅子に座れるのめちゃくちゃ良いなあ!と思います

話の論点全然違うとは思いますが、こう言った感じの方やわたしみたいな考え方もあるよーくらいで見ていただけたら幸いです😌
生まれてきた我が子はめちゃくちゃに可愛いですよー!言われ飽きてると思いますが頑張ってくださいね!💓

• xoxo

xoxo

ありがとうございます!
    頑張ります笑

• 12月24日
ku.ma

私も三人目にして初の予定帝王切開だったので検索魔でした❗
痛いって意見を見たら痛くなかったって意見を探して…ループ状態でした😅笑
前日寝れず、手術中に睡魔が…(^^;
20分ほど記憶がありませんでした💦
明日、やっと会える我が子を楽しみに頑張ってくださいね(*^^*)

• xoxo

xoxo

やっぱり、寝れなくなりますよね😭
    寝たいハズなのに!明日の事や、いろいろ考えてしまいます!

• 12月24日
愛

私は緊急帝王切開でした、確かに麻酔打つのも痛かったし、麻酔覚めてからは本当痛かったです(泣)
けど痛み止めでどーにかなります!生まれた赤ちゃんと同室になるまで私は何日かあったので、おっぱいもあげられなくてごめん( ;∀;)って夜中泣いてたけど、頑張って起きて歩いて階違いの乳児室外から赤ちゃん見に行きました‼️初めて抱っこした時は痛みなんかその時は感じません😘
それに退院する頃にはだいぶ楽になってます‼️赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張りましょう。
手術中恐怖などからあんまり力みすぎてると腕とか痙攣してきちゃいますよ、私なりました😅麻酔効いてるうちは痛くないから頑張りましょう。

• xoxo

xoxo

赤ちゃんの為に頑張ります!
    麻酔も痛いみたいやけど、頑張ってみます!

• 12月24日
ほのち

頑張ってください😊💓
もうすぐ会えますね😍
クリスマスベビー💓
無事に出産が終えられますように💓

• xoxo

xoxo

ありがとうございます!
    そわそわして、目がさえてしまいました!

• 12月24日
ちー

私も検索して体験談など読み漁ってました!笑
私も寝れなかったのですが、休んでということで睡眠薬を渡され飲んで寝ました!
ゆっくりできるのも今日までだと思うので、なるべく体を休めてください!明日から怒涛の日々が始まりますよ🤱

• xoxo

xoxo

なかなか寝付けません(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    午前中から、帝王切開だと言うのに!
    痛みで、泣いたらどうしよ!

• 12月25日
ママリ

緊急帝王切開でしたが手術中はやっと陣痛から解放されると手術中にいま何してますか?ってきけるぐらい余裕でした👌
でも麻酔が切れてから痛過ぎて痛過ぎてイライラしてました笑
ベッドから車椅子に座るのに15ふんかかりました😭