※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ささいなことですぐイライラして、声を荒げる旦那がしんどいです。運転…

ささいなことですぐイライラして、声を荒げる旦那がしんどいです。
運転中にトロい車がいる、だっこひもがうまく装着できない、物が手からすべって落ちた、忘れ物をした、道を間違えた、、、など、いちいちあー!むかつく!!と声を荒げ舌打ちをします。

完璧主義なところがあり、自分の思ってるようにスムーズにいかないことがあると、キレます。

何度もやめてと言ってもなおりません。
私や子供に対して怒ることはないのですが、イラついて荒げた声色を聞くのがしんどいし、こどもにも悪影響なのでやめてほしいです。

少し経って落ち着くと、謝ってきますが、何度も繰り返されるのでうんざりです。
イライラさせないように気を使うのも疲れます。
せっかくの休日も、おでかけすると夕方には疲れてイライラしだすので、楽しくおでかけもできません。

同じような旦那さんがいるかたいませんか…?

コメント

❁あいくんまま❁

うちの旦那もトロい車や人、
自分の気に入らない事があると
あー、ったく。って1人でぶつぶつ
文句言ってます!!
最初はあたしも辞めてって
言ってたけど、何度言っても
直らないんで無視してます!!
あきらかこっちに話しかけてるときも
聞こえてないフリして無視wwww
聞いてる?って言われたら
あー独り言で文句ぶつぶつ
言ってんのかと思ったー
って言います( ˉ ˡˍˉ )
トロい車はイライラするけど
あきらかお前がわりーだろって時にも
文句言うんで言うだけ無駄かなと笑

• まま

まま

わーお仲間が…😭何度いってもなおらないんですねやっぱり、、、
    もうあきらめるしかないですね😂
    私も無視しようと思います!!

• 12月24日
ゆきんこ

うちもそんな感じです(笑)

声荒らげるまではいかないですが
もうほんとに口が悪くて😓

今から娘が産まれてきた時のこと思うと心配です😑

• まま

まま

口が悪いのほんといやですよねー!
    絶対こども真似するし、父親がやってる手前、そんな言葉使いしたらダメってしかることもできなくなるし。
    ほんとやめてほしいですね😥💢

• 12月24日
むむむむ

うちもそんな感じです💦

なので、元々あまり休日は重ならないのですが、休日が重なってもできる限りみんなで出掛ける予定は避けるようにしてます😅
そういう態度をみているだけで、こっちも疲れるので💦

あとはもう気にしないようにして、また始まったかーくらいに思うようにしてます🌀

たぶん一生直らないんじゃないかと思ってます😢

• まま

まま

お仲間がー!😭
    そうですよね、その態度みてるだけて疲れるし、一日が台無しになりますよね。
    一緒にでかけるのうちももうやめてしまおうかな!めんどくさいですもうほんと。😂

気にしない強さをみにつけたいと思います💦

• 12月25日
こっち♡

うちも普段から車乗る人なので、トロトロ運転や運転に慣れてないサンデードライバーとかにやたら厳しいです💦
声荒げるとかはないですが、勝手にイライラし始めて出かけた先でもそのテンション引きずってる事があるので参ります…😫!

• まま

まま

運転中イライラされるとこっちも逃げ場がないし、ほんとやめてほしいですよね!💦
    イライラひきずられるとつらいですね…せっかくのおでかけが台無し…
    もっと大人になってほしいものです😥

• 12月25日