※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

クリスマスイブですがまだ旦那が帰ってきません~2人で過ごす最後のクリ…

クリスマスイブですが
まだ旦那が帰ってきません~
2人で過ごす最後のクリスマスなのに~
一切連絡ありません
多分飲んでるんだろうなあ
お互いGPSつけてるんですけど
5時くらいから場所変わってないんで、
そこの居酒屋で飲んでるんだと思います

せっかく旦那が好きな唐揚げ作ったのに~
24日は唐揚げねって言ったのに~

はあ。

明日は夜外食の予定ではありますが、きっと特にサプライズとか考えてなさそうなので期待はしないでおきます。

なんだかいろいろバカバカしくなってきました
旦那のためにサプライズでクリスマスプレゼントとして服を用意して、それを旦那が寝たあとに枕元に置いておき、
25日の夜、外で食べてるときに、作ってと頼まれてた名刺入れを渡そうと思ってました

明日のために美容室にもこの前行き、今日は出産前最後のネイルにも行ってきました

いつ帰ってくるかわかりませんが、
帰ってきた時、どんな態度をしてたらいいかわかりません

本音は
ドアチェーンして寝る
または
ドアチェーンは外しておくけど、帰ってきたら無言でビンタして正座させてなんで遅くなったかを聞きたいんですけど

仕事してきた旦那の身になって考えると
おかえりって言ってあげて、普通に接したほうがいいのかなって思います

✔️みなさんならどうしますか??

インスタやTwitterを見ると、相手がいる人は楽しそうにすごしてて、いいなあと羨ましいです。

欲をいうと、同じように楽しく過ごしたかったし、楽しく過ごしたいって思ってるっていうのくらい想像できるのに、なんで、仕事の人との時間を優先するのか聞きたいです
でも土曜日も仕事の旦那を考えると、疲れてるだろうなあっておもって、あんまり強く言えません

でもやっぱり、キリスト教でもないけど、特別な日だから一緒にすごしたいです

浮気はしてないと思います

コメント

ゆきんこ

私も2人で過ごす最後の〇〇とか思って去年は色々思ってましたが、男の人ってそこまで大切に思ってないのかな?って思っちゃいました😅

大切にする人ももちろん居ると思いますが🤔

うちの旦那はサプライズとか出来ないし、期待はし過ぎると自分がショック受けるだけなので、しないようにしてます😥

明日、クリスマス本番楽しく過ごせたらいいですね🎅🏻

スライム

せっかくのクリスマス一緒に過ごしたかった
って悲しげに伝えます!

ママリん

思った事を伝えます
お疲れ様
帰ってくるの待ってたよと(·︿· `)

うちも旦那が夜勤でいないので
楽しく過ごしてる方々が羨ましいなーって思いますね( ˘꒳˘ )

こっとん様

うわ!むかつく!!
連絡ないのが一番むかつきますね!
私なら普通にキレるし当分存在無視です。
なんやかんや許してくれると思われたら嫌なので。

うちの旦那は昼夜昼仕事です😵
約36時間なので今日の朝から仕事行って明日の夜帰って来ますw