※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
妊娠・出産

前駆陣痛は必ず来るものではなく、赤ちゃんが降りてきたら自分でもわかります。陣痛はいきなり来ることもあるけれど、予定日近くても変化がない場合もあります。不安な気持ちはわかります。

前駆陣痛って必ず来るものですか?
また、赤ちゃんが降りてきたら自分でもわかりますか?
予定日近いのに、全く何も変化なくて…
なんだか、不安です😣
陣痛って、いきなりくるものなのかな?

コメント

ポン助

前駆陣痛ありませんでした!

赤ちゃん降りて来ても産まれる直前まで寝て分かりませんでした!
けど、産まれる準備が整うというか、重くなってきて恥骨が痛い時ありました😣

ちなみに私は予定日までなんの音沙汰もなく結局ずーっと何もないのでバルーンや促進剤などで産みました😂

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

なるほど、重くなったり、恥骨が痛んだりするんですね。
    それでも、促進剤使うことになることまあるんですね…
    ありがとうございます。

• 12月25日

私はなかったと認識してます!
おしるしも破水もなく、いきなりきました!

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

いきなり陣痛来たのですか?
    それは、それでここらの準備できなくて、少しビックリしそうです…(^-^;
    ありがとうございます。

• 12月25日
にゃんにゃん

わたしは前駆陣痛なしで、なんの前触れもなく本陣痛がきました!

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

本陣痛がいきなりきたら、やっぱりビックリするものなのかな…??
    なんだか、怖いかも…
    でも、いつかはくるものだから、覚悟しとかなきゃですね。
    ありがとうございます。

• 12月25日