※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

旦那の女友達からの恋愛相談に不安を感じています。既婚者が夜遅くに電話するのは適切でないと思います。

私30旦那29の夫婦です。
旦那の高校の時の女友達から旦那に
恋愛相談のLINEや電話が来ます。
彼氏出来た、振られた、ケンカしたなど
逐一連絡が来るんです。
LINEはまだいいとして、既婚者にこの時間に
電話するのはなしじゃないですか?
私の心がせますぎますかね😅
相談なら女友達にしろよ!って
思ってしまいます。

コメント

なつ

昔旦那さんがその女性のことを好いてたとかあるんじゃないんですか👀??
私もされてた時、女友達にしろよ!って思ってました笑

• あーたん

あーたん

それはなさそうです🤣
    電話くると旦那もウザそうにしてるので(笑)優しいから断れないみたいです🙄旦那が話した内容教えてくれるんですが女友達がいない、この歳まで結婚出来ない理由がわかります😂

• 12月24日
  • なつ

なつ

そうなんですね😂旦那さん聞き上手なんですね。そう言う女ってうん、そうだね〜って言われたい子多いですし。

• 12月24日
  • あーたん

あーたん

たしかに聞き上手です!アドバイスとかも必ず話を全部聞き終わるまで言いません☝️
    でも何がムカつくって、可愛い子だったらそれはそれで心配だけど、その女ブス寄りの普通なんですよ😂wそんな女に残り少ない夫婦2人の時間削られるのがムカつく(笑)

• 12月24日
  • なつ

なつ

ブス寄りの普通 ウケます笑
    夫婦の時間を削るのは無しですね🙁相談されても、顔もイマイチだし、性格もイマイチだからだよ。と全部返せばいいと思います笑

• 12月25日
ぷーん

いくら仲良くても無しですね!
ムカついて連絡するのやめてくれと言います。

• あーたん

あーたん

ないですよね~😙
    旦那にも嫌だと言いました🙌旦那の女友達で、結婚してから私とも仲良くしてくれてる子はみんないい子で既婚者です😊相談して来た子は付き合っても長続きしないみたいなので、やっぱり難ありかなーと思います😂

• 12月24日