※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

里帰り中で旦那と離れて2ヶ月、予定日が過ぎても前兆なし。旦那と赤ちゃんに会いたい。お正月は一緒に過ごしたい。

昨日が予定日でしたが未だに何の前兆もありません😭
里帰りのため、かれこれ2ヶ月旦那と離れ離れ、、、。
旦那に会いたいなぁ〜。赤ちゃんにも会いたいなぁ〜。
お正月は旦那が帰省するので、お家で一緒に過ごしたいなぁ〜😭😭😭

コメント

こんばんは😌
旦那さんに会いたいなーなんてとってもかわいらしいですね❤️
赤ちゃんいつ出てきてくれますかね🙄?楽しみですね!

• しょんしょん

しょんしょん

産前産後で4ヶ月里帰り予定なので、流石に会いたくなります🥺
    早く生まれてくれれば里帰り期間も短くなるのに、親心とは裏腹にのんびりやの我が子のようです😂

• 12月24日

退会ユーザー

私は産後旦那があまり育児に積極的ではなかったので、里帰りしたくてたまりませんでした笑笑🤣
    なのでしょんしょんさんが羨ましいです😹💖
    でももぉすぐ会えますね!お産頑張ってくださいね😌

• 12月24日

出産ドキドキですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も予定日全く何もなく結局1週間遅れて出産でした|ω・)赤ちゃんお腹の中の居心地がいいのかもしれないですね😊♡旦那さんと仲良しで読んでほっこりしました♡旦那さんと赤ちゃんに早く会えますよーにꕤ*.゚

• しょんしょん

しょんしょん

1週間😳😳😳
    やはり予定日はあくまで予定なのですね😭😭😭早く生まれる方々が羨ましいです。。

• 12月24日
あずみmama

私もそろそろでてきてほしい、みんなで年末年始過ごしたい、と思っています😂
結構動いたり、上の子抱っこしたりしてるのに前兆すらないので、まだお腹の中にいたいのかな、と思ってるところです😂

• しょんしょん

しょんしょん

どんなに動いてもお腹は張らないし、ジンクスを試しても効果なし。。。ストレスになるので考えたくなくても、やはり年末年始はお家で旦那と過ごしたい気持ちが強いです😭😭😭

• 12月24日