※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

明日で6週目。茶オリがナプキンについていても、トイレで出ることはない。油断はできない。明日、ドバッと血が出る可能性はあるでしょうか。

明日で6週です。
茶オリが一回ナプキンに着いてて、その後トイレ行っても着いてたり尿と一緒に出ることはないです。

まだ油断はできないですよね?明日ドバッと血が出ることもありえますか?

コメント

ぽこ

答えになってるか分かりませんが、私は初期から10週ぐらいまで出血ありました😲
でも問題ありませんでした。

はじめてのママリ🔰

何とも言えないですが、茶オリは初期に出ることもあるみたいです!私も10週ぐらいに一度だけ出て、ヒヤヒヤしてましたが、今は何事もなく妊娠継続できています😫✨

お腹の痛みや、鮮血でないのなら、よっぽど大丈夫だと思いますが、安静にしてくださいね。そして、赤ちゃんを信じましょう😢

ムーニー

鮮血でないならそこまで心配無いかなとも思いますが、とりあえず一度病院に電話して聞いてみてもいいかと思います!
わたしもその頃茶オリ〜鮮血になったことがありました💦

なぎ

私も初期の方茶オリ出てたけどなんともなかったです!
よくあることって言われました!
1人目2人目の時はなかったけど今回の妊娠の時はありました😅

カピバラ

皆さんありがとうございます!
少し安心しました😊
あまり考え過ぎも良くないですね💦様子みます!