※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

息子のお腹に赤いプツプツが出来ていますが、元気で痒がることもなく、ムヒベビーとフェナゾールを試しましたが改善せず。病院に行くべきか悩んでいます。

月末に6ヵ月になります。
2日ほど前息子のお腹まわりに赤いプツプツが出来ました。
本人は変わらず元気で
痒がってもいません。
お風呂に入って暖かくなると余計赤くなり
今日の昼間は色はそんな出てないけど
触るとプツプツなってるのがわかります。

ムヒベビーを塗ってみましたが治らず
産後に病院で処方された湿疹用のフェナゾールを塗ってもまだプツプツしてます

病院行くべきでしょうか??
ただ熱もないしいつも通り元気なので
大丈夫なのかなー??と悩み中です。

コメント

m-a

年末年始にひどくなっても困るので、私なら早いうちに病院にいって、薬をもらいます。

  • おり

    おり

    そうですよね💦
    明日行ってきます😭

    • 12月24日
  • m-a

    m-a

    はい、薬あった方が安心ですものね✨

    • 12月25日
  • おり

    おり

    ありがとうございました(´゚ω゚`)♥️♥️

    • 12月25日