※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

お風呂入ってる時に無意識に下っ腹ぽりぽりかいてたら妊娠線濃くなってた😭😭めちゃめちゃショック😭😭😭😭

お風呂入ってる時に無意識に下っ腹ぽりぽり
かいてたら妊娠線濃くなってた😭😭
めちゃめちゃショック😭😭😭😭

コメント

大丈夫ですよ🎵
そのうち目立たなくなります❗
私は頑張って子供を産んだ証拠だい!と思って三人目にもなると気にしてません(笑)

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    目立たなくなるんですね!消えないものだと思ってました😭
    人によると思うんですが、どのくらいで目立たなくなりますか?👀

• 12月24日

退会ユーザー

産後だんだん白くなってきて、よーくみたらあるね!ってぐらいになるんですけど…
    私はだいたい半年ぐらいかかりました💦
    めんどくさいのと子供に手がかかってクリーム塗るどころじゃなかったっていうのもあると思うんですけどね😅

• 12月24日
  • りこ

りこ

そうですよね💦生まれたらなかなかケアしてる暇もないですよね💦

• 12月24日

退会ユーザー

一人目は必死の育児でしたし、二人目は上の子もまだ2歳だったのでてんやわんやで(笑)
    あと、妊娠線が出来やすい、治りにくい体質ってあるみたいでもともと乾燥肌だったり皮膚が弱いと妊娠線が出来やすいみたいです😅

• 12月24日
🐤

私も先週位に妊娠線見つけちゃって凹んでます(´;ω;`)
妊娠線できる前は友達に『綺麗なお腹〜😳✨』て言われてただけに妊娠線出来たの見つけた時のショックが大きかったです😭😭⚡とりあえずクリーム多めに塗ってこれ以上増えないよう願ってます😞😞

• りこ

りこ

コメントありがとうございます❤️
    私はうっすらあったんですが、かいたら濃くなっちゃって萎えてます😭
    そうですね💦これ以上増やさないように私も塗りたくります😭

• 12月24日
  • 🐤

🐤

私、下っ腹ら辺なので鏡ごしでしか見えなくて気付かなかったんですが見つけた時、一瞬固まりました😭😭⚡
    かいたら濃くなるんですね😭
    今の時期、乾燥するので無意識にかいたりしちゃいますよね😞お互い増やさないように保湿頑張りましょ🙌💓
    週数近いので勝手に親近感😳✨笑

• 12月24日
  • りこ

りこ

私もお腹持ち上げるようにして見てます😂(笑)1人でえ。。。って言っちゃいました😂
    保湿頑張りましょう❤️私もあ、週数近い!って思ってました😄✨

• 12月24日