※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

赤ちゃんを実家に連れて行き、19時すぎまでいても大丈夫か悩んでいます。帰りは15分のタクシーですが、もっと早く帰宅しますか?

年末に、夫とふたりで生後1ヶ月の赤ちゃんを実家に連れていきます。実家ですが人の家に行くのは初めてで、何時頃まで実家にいてもいいものか悩んでいます💦帰省している姉に赤ちゃんを見せてあげたいのですが姉が帰ってくるのが19時すぎらしく、そこまで赤ちゃんを外にいさせても大丈夫だと思いますか?帰りはタクシーで15分ほどで自宅に着きますが、みなさんならもっと早く帰宅しますか?

コメント

な

私なら19時頃に行って夜ご飯みんなで食べて帰ってくる...って感じにしたいです。

まだ1ヶ月なので、いても21時頃には帰りたいですね🤔

• ねんね

ねんね

私も基準はそんな感じかな?と思ったりしています(^^)✨✨自分が疲れちゃったら帰ってからしんどいですもんね💦ありがとうございます❤

• 12月24日
  • な

ご実家はねんねさん側のご実家ですか?どちらかと言うと、ねんねさんが身体的にも精神的にも疲れちゃうと思います💦自分の実家なら休息になりますが、旦那側の実家だと尚更💦

私は産後1ヶ月で少し外出しただけでもげっそりでした😩😩ねんねさんの体調が良く、赤ちゃんもぐっすり寝てくれると安心ですよね☺️

• 12月25日
  • ねんね

ねんね

ありがとうございます(^^)私の実家です✨
    義実家へは行かないです笑
    私が心身ともに楽な状態にしようと思います❤ありがとうございます😋😊😋😊

• 12月25日
ママリ🔰

その頃の赤ちゃんはまだ生活リズムないですし、寝るスペースがちゃんとあれば大丈夫だと思います😆
私なら行く前に沐浴して出ちゃった方が楽かな?!と思います🤭💭

• ねんね

ねんね

沐浴、出る前にっていうのは思ってました🌷😲生活リズムがないから逆に気にせずっていうのも一理ありますね🙋😳🙋😳ありがとうございます❤

• 12月24日
さゆ

行く先が家なので私なら気にしません!!
しかも1ヶ月だし!
1歳近くなって生活リズムがきちんとできているなかだと早く帰りたいですが💦

• ねんね

ねんね

1歳とかのほうがリズム気にしなくちゃいけないのですね😲😲無知でした💦
    時間気にしなくていいなら安心です❤
    ありがとうございます❤

• 12月24日