※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

女子の名前で、子で終わる名前を考えている方がいます。古風すぎず、新しすぎない名前を教えて欲しいそうです。漢字でもひらがなでも構いません。候補を教えていただけると嬉しいです。

女子の名前、子で終わる名前を考えています。古風すぎず、程よく新しい名前を教えてください。漢字でもいいですし、読み方(ひらがなだけ)でもいいです。煮詰まってきたから、どんな名前でもいいので候補をあげていただければ嬉しいです。よろしくおねがいします。

コメント

まいママ

まいこ
りこ
みこ
しゅうこ
けいこ
なおこ
みいこ
やすこ
とかでしょうか🤔?

deleted user

うちの子は、らんこ(蘭子)です🥴💕

候補だったのは、

瑠美子
日奈子

です(*´ω`*)

はみうか

子供の友達に、

ようこ ちゃん
ひなこ ちゃん
りこ ちゃん

がいます!

ぴー

うちのこ かこ です☺️
りこ なこ きこ と悩みました❣️

ぷぷ

りこ
みやこ
とうこ
りりこ
あこ
りかこ

古風すぎずというのも意外と難しいですね(^^;

さわさわ

はこ
きこ
みこ
みやこ
まこ
娘妊娠中に考えていた名前です!

ぽこたん。

友達に弥子(やこ)ちゃんがいましたー!

はっぱ

知り合いには
みこちゃん
まこちゃん
りこちゃん
がいます😊

🌶

りなこちゃんって友達がいました!

なな

鈴子(りんこ)ちゃんって友達がいます!
私的に可愛いなあって思う子で終わる名前です😍

ミランダ

息子のクラスに莉子ちゃんがいて、カワイイなって思いました!
あとは、漢字は色々ですがななこちゃんも古くないし、キラキラじゃないし好印象な名前です!

ちゃ

たくさんコメントくださり感謝です。風で返事が遅れ申し訳ないてましそ。
コメントいただいた名前を母子手帳に転記してニヤニヤしていました😂