※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

娘が縦抱き中に腰を曲げてしまい、心配です。病院へ行くべきでしょうか?

首座り前の娘を縦抱きしてました。
一瞬、支える手を離してしまい
その時に娘が腰から後ろに反り返り
もう少しで落ちてしまうところでした。
手で支え直し、怪我等はなかったのですが
腰がかなり曲がったので
背骨等に影響がないか心配です(´Д` )
娘は泣いたりせずいつも通りなのですが…
病院行ったりしたほうがいいと思いますか?(>_<)

コメント

ayumix

びっくりしましたね>_<>_<

ご機嫌なら大丈夫だと思いますよー

  • チョコミント

    チョコミント

    イナバウアーみたいに反り返りました(>_<)
    びっくりしました…(´Д` )💧
    抱っこしてたら寝たので大丈夫かな…。
    ありがとうございます!

    • 1月27日
ポコタっくん

泣いてなかったら大丈夫だと思います!!

  • チョコミント

    チョコミント

    泣かず、抱っこしてたら今寝たので様子見てみます(>_<)
    ありがとうございました!

    • 1月27日
あすはる( ˘ ³˘)♡

私もそういう事ありました!
すごく心配になりましたが
機嫌もいいし、
病院に行くほどでもないかなと
ネットで色々調べましたが
同じような感じで大丈夫でしたよ
って言ってらっしゃる方が
たくさんいらしたので
様子見で病院には行きませんでしたが、
3ヶ月健診の時も
特に異常はありませんでしたよ☀
でも気になるようなら
病院に行ってみた方が
安心できると思います😄

  • チョコミント

    チョコミント

    特に泣きもせず、今抱っこで寝ちゃいました。
    びっくりしました(´Д` )
    ありがとうございました!

    • 1月27日
y's

私もたまにあります(*_*)不安に思いますが、その後いつも通りなので大丈夫かとおもいます!次は気をつけようと思っても気を抜いた時にやっちゃいます💦

  • チョコミント

    チョコミント

    びっくりしました(´Д` )
    一瞬が怪我に繋がりますよね…再確認しました(>_<)
    気をつけなければ⍨⃝

    • 1月27日