※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊活

排卵検査薬が陽性なら妊娠の可能性がありますか?生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

教えてください!!!!
ワンダフォー排卵検査薬を使っています。
まだ妊娠検査薬は試してないのですが
12/21.12/23.12/24の3日間、排卵検査薬をしてみたんですが
段々濃くなってきています。
生理予定日は12/26なんですが

排卵検査薬で陽性がでたら妊娠してる可能性ってあるんですかね???

前回はこのくらいの時期にやってもほとんど薄い線だけで、、今回は濃いので少し期待してしまっているんですが、、、😭💦💦

コメント

排卵日はいつだったんですか??

• ゆんぽ

ゆんぽ

排卵日は10日の午後だとおもいます!!

• 12月24日

退会ユーザー

高温期11日目あたりから検査薬されてる感じですかね?✨
    だとすれば濃くなってるので妊娠の可能性あると思います!!
    ただ私の時は排卵検査薬陽性なのに妊娠検査は陰性でした😓
    やっぱり妊娠検査薬しっかりつかった方が良いと思います(∩❛ڡ❛∩)
    妊娠されてると良いですね♡

• 12月24日
  • ゆんぽ

ゆんぽ

そうですね!
    高温期になるまで3日かかったのでそれを1日とすると10日目あたりから排卵検査薬初めて今日が12日目で濃くなってました!!!♪
    妊娠検査薬陰性ってこともあるんですね…😣まだ期待したらだめですね😭😭明日朝一で検査薬やってみたいとおもいます!!

• 12月24日