※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

葉酸サプリは高いですが、妊娠中にずっと飲むべきでしょうか?

経産婦ママさん妊娠中葉酸サプリってずっと飲んでましたか?
一人目の時はベルタ葉酸をずっと飲みましたが今回も初期から飲んでるのですがなんせお値段高いなぁとf(^^;💦
やっぱずっと飲むべきですかね?(+_+)

コメント

きゃな

あたしは薬局に売っている1000円くらいのタブレットを妊婦前から飲んでます🤰
2ヶ月分も入っていて味も美味しいです☺︎

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ありがとうございます!どのサプリ飲んでらっしゃいますか?良かったら教えてください☆(*^^*)

• 12月24日
  • きゃな

きゃな

こちらです!☺︎
    あたしはスギ薬局で買いましたよ🙋🏼‍♀️
    自然に双子ちゃん妊娠しましたし、産婦人科にも飾ってあってオススメしてありました🤰❤︎

• 12月24日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

見たことあります☆美味しいのですね✨双子ちゃん凄い♡奇跡ですね♡回答ありがとうございました☆

• 12月24日
マママ

わたしはピジョンのサプリ飲んでました。
一応毎日飲むようにしてましたが、結構飲み忘れてました😅
1人目より2人目の時の方が、食生活も乱れてました。
ごめん、2人目🙏

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

わかります上の子もいるしいろいろ油断しちゃいますよね💦私も自転車乗りまくってて反省です(+_+)
    ピジョンのサプリも見てみます回答ありがとうございました☆

• 12月24日
みちゃん

もらったので飲もうと思ったのですが、飲んだのはたった2日、、、😔忘れっぽいのですぐ忘れて飲みませんでした、、、、