※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
その他の疑問

子供の写真入り年賀状を主人の会社にも送ろうと思っているのですが、メ…

子供の写真入り年賀状を主人の会社にも送ろうと思っているのですが、メッセージなどは妻の私が書こうかと思っているのですが、皆さんはどうされていますか?主人が書くべきでしょうか??

コメント

みー

私が書きました〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
旦那は書く気がなかったようで😌✨✨

• nanama

nanama

私もそうしようと思います(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 12月24日
いーいー

答えになってないと思いますが、会社の方ましてや目上の方には子供の写真入り年賀状よりも無難にプリントの年賀状のほうが良いみたいですよ!
その社長さんがよっぽど子供を見たいと言っていたのなら話しは別ですが。

• nanama

nanama

そうなんですね!出産祝いももらっていたので顔見せておいた方が良いかな…などと思っていました💦検討しなおします💦ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 12月24日
  • いーいー

いーいー

余計なこと言ってすみません💦

• 12月24日
  • nanama

nanama

いえいえ、大事なことですよね!ありがとうございます😊

• 12月24日