※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

クリスマスイブ…旦那は実家に帰り、うちには帰って来ないんだそうです。…

クリスマスイブ…旦那は実家に帰り、うちには帰って来ないんだそうです。
結婚生活ってこんなに寂しいのか辛くなります。
離婚も最近考えてます。
幸せな家庭を築きたかったのに…。
離婚、または再婚して幸せになった方はいらっしゃいますか??

コメント

みー

子どもいるのになぜ実家に…?
自分勝手😰

• あっこ

あっこ

実家が大好きで、うちには帰りたいと思えないそうです。
    私のことはいなくなってほしいと言われました…。

• 12月24日
みるきー

離婚、再婚で幸せになった友人はたくさんいます。
初婚で再婚した人も同じです(*≧∪≦) 
はっきり言って、離婚したいと思ってて離婚した結果、今より不幸になる人は見たことないですよ!

何が原因で実家に帰ったのかは分かりませんが、修復可能な関係なら幸せな家庭を築くチャンスはまだあると思います♡

• あっこ

あっこ

夫婦喧嘩がきっかけと思います。
    話し合いをしていたら機嫌が悪くなり、暴言を言われて、黙っていたのですが機嫌を悪くさせてしまいました。
    本当は修復したいです!
    いつも私から謝ります。
    良い方法が分からず悩んでいます。

• 12月24日
  • みるきー

みるきー

喧嘩できるだけ若いってことですよ♡
    うちも若い時は殴り合いの喧嘩をよくしてましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))子供の前でもお互い我慢出来ず取っ組み合いになり、物は壊れるし鍋は曲がるし、恥ずかしながら痣だらけになることもww
    でもそんなことも最近なくなりました。私も旦那も喧嘩する体力気力がないのもありますが、お互いに器量が大きくなった気がします。

謝って機嫌が直るなら楽だと思いますけどね!自分から謝るってなかなか出来る人少ないし偉いと思います。
    友達には言わないことでも旦那にだからついつい言って傷つけちゃうってこともあるでしょうし、家事でも育児でも旦那だから余計に腹立つこともあるでしょうけど、私の場合はぐっとこらえて家にいたい環境を作ってあげるのも大事でした(*^^*)v
    今すぐじゃなくても必ず自分にも返ってくると思いますよ!WIN-WINな幸せな家庭になるといいですね!

• 12月24日
  • あっこ

あっこ

すみません💦
    間違えて下に返信してしまいました💦

• 12月24日
みーみ

私は旦那と再婚です。
子供も産まれてすごく幸せです☆

• みーみ

みーみ

離婚を勧めたりはしないです。
    ただ嫌な事を耐え続けるよりは楽になりますよ( ´ ▽ ` )

• 12月24日
  • あっこ

あっこ

子供のことは可愛くて仕方ないのですが、子供をないがしろにする上に暴言を吐く旦那にイライラしてしまいます。

• 12月24日
  • みーみ

みーみ

あっこさんは離婚したくないのですか?
    私は自分がされるより子供が言われるのは我慢できません…
    DVされたようですが大丈夫ですか??
    子供に手出されないうちに考えてもいいかもしれませんね…

• 12月24日
ポンちゃん

DV、マザコン、浮気で離婚しました。
今は幸せです

• あっこ

あっこ

私も喧嘩の際、手を出されたことが2回ほどあります。モラハラのようなこともあるのですが、まだ我慢できる気がしてしまって…。

• 12月24日
あっこ

ありがとうございます😊
まだ結婚してちょうど1年くらいです。
私も痣になることあります!
物が壊れることも笑
鍋が曲がる…はまだ経験無いです笑
帰ってきたくなる家にできるように頑張ります!