※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

子供の服を買うとき、好きなキャラやデザインで買うこともあれば、おさがりや次のシーズン着れる服を探すことも。安くても買いますか?

皆さんは子供の服買うときどうしてますか?

すごく好きなキャラだったり、デザインだったり、いつか着れるよね!って感じで買っちゃうものもあれば、やっぱ着れないからやめようとか、いつも決められません笑笑

うちはおさがりをもらったりもするし、1人目だから新しいのも欲しくなって買ったりもするんですが、
オーバーサイズの服や季節が違うけど次のシーズン着れる!みたいな服が掘り出し物で見つけたり、安かったとき皆さんなら買っちゃいますか?!

コメント

ジャンジャン🐻

買いません😊

その年に買います😅

服の好みが年々うるさいのでオーバーサイズは逆に無駄になりそうで、その年に着倒します。笑

まめ大福

買っちゃいます😂
たくさんあるのに、買っちゃうし、買い物行っても娘のばかり‥我慢がきかないです😂