※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
雑談・つぶやき

エコー写真はどう保管されてますか?1人目のエコー写真は現物のみ貰えて…

エコー写真はどう保管されてますか?

1人目のエコー写真は現物のみ貰えて、劣化前に!と、カラーコピーして、結局整理しないまま放置してました。
2人目は全部データ化してUSBに入ります。

アルバムにしますか?
コピーしたもの使ってますか?
現物はいずれ見られなくなりそうだしどうしよう...

好きにせぇやって話なんですけど😅
整理してる方はどうしてるのか伺いたいです。

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

え、いずれ見れなくなるんですか😭
それ知らずにエコー専用の
アルバムにはさんでますヽ(;▽;)ノ

  • mii31

    mii31

    熱とか劣化で薄くなったり消えると見聞きしたので!
    専用のアルバムなら対策されてるかもですね👀

    • 12月24日
あにこ⛄ゆるダ部

えっ?私も続いて……いずれ見られなくなっちゃうんですか?
ノートに貼ってます。

  • mii31

    mii31

    レシートと同じで感熱紙だということで劣化などで色褪せ、いずれ消えたりすると聞いたので、コピーした方をアルバムにしようかな、物は一応取っておこうかな、とか考えてます👀
    この先データ化の方がいいかな?とか😅

    • 12月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんですね!
    知らなかったです💦
    せっかくのエコー写真、とっておきたいですよね。
    近々、コピーしてきます🙋

    • 12月24日
  • mii31

    mii31

    それがいいと思います😀

    • 12月24日