※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが叫び続けることに悩んでいます。自閉症かどうか心配しています。

同じくらいの月齢のお子さんいる方に聞きたいです😫あと一週間ほどで11ヶ月になります。
スーパーやショッピング中など大人しくベビーカーに乗ってくれません。泣いて泣いて泣きじゃくります。また落ち着きがなく(赤ちゃんだから仕方ないのかもしれませんが)スーパーなどにいったりすると叫びます😭今日も友達とショッピング行ったのですが、ご飯中も叫びまくり(ご機嫌良い叫びです)、ショッピング中の移動もひたすら叫び響いてしまい、ヒヤヒヤ(>_<)ほぼ毎日、常に叫んでいて大人しい時は寝てる時かなにかに集中してる時だけです😂
保育園でも叫んでいるようで叫ぶのが楽しい時期なのかな?っても思ってますが自閉症なのかな?っても思ったりしてます!(まだ判断できる月齢ではないことは知ってます🙏

コメント

❁s.mama

ベビーカーは乗ってくれるのでそこは
アドバイスできませんが、、
息子も未だによく叫んでますよ😂✨
テンション上がったり、何か気にくわない事
あるとすぐ叫びます(笑)

ひろ

うちもそんな感じです!
ベビーカーはだいぶん前から嫌いですか、叫ぶのは最近ですかね🤔
ただ元気だなーって思ってました😂