※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アクセサリーの着用時期について教えてください。

アクセサリーを妊娠してから付けるのを辞めてたんですが、結婚指輪やピアス、ネックレスなどいつ頃からつけていいんですかね😰💦💦皆さんいつから付けましたか?

コメント

いつでもつけていいと思いますけど!?😯

はるか

指輪、ピアスはずっとつけてます

⁂

結婚指輪はずっとつけてますよ!

出産の時外しただけです!

ゆんまま

わたしは子供に引っ張られるので基本的にネックレス、ピアスは子供がいる時は付けていません( ¨̮ )
結婚指輪は妊娠中太ってしまって入らなくなってしまったので入るまで3-4ヶ月かかり入るようになってから付けました(笑)

Ⓜ︎

指輪は出産した時に外しただけでずっとつけてますよ😊
ピアスやネックレスはお出かけする時はいつもつけてます😄

ママ

私は子供が生まれて逆に付けれなくなったので(引っ張られる😅)今のうちに沢山楽しんでおいた方がいいですよ😂

はら

妊娠前から産後ピアスもネックレスも24時間365日つけっぱなしです💫

おもち

外した事なかったです😂

ri

元々外出時だけでしたが今でも指輪、ピアス、ネックレスはずっと付けてます!色々興味出てきて触るのでピアスは一粒のものにしてますが、ネックレスは触るけど強く引っ張ったりはないのでつけてます!
ただ腕時計はまだ首すわり前に横に寝かせる時に頭を支えていた腕を抜こうとして頭に引っ掛けてしまったのでそれ以来一度もつけていません😫