

しぃたす
1日に、1~2杯くらいなら気にしなくて大丈夫です。と先生に言われましたよ( ¨̮ )
普通に飲んでましたが、息子は元気に産まれてきました(´∇`)

うーか*°
カフェインレスから何の問題もないと思いますよ♡
普通のコーヒーも1日2〜3杯なら大丈夫との事です♡
飲みすぎ注意ですがカフェインレスならば罪悪感感じる事ないですよ♡

もふもふもっち
一杯くらい全然大丈夫ですよ!
今よりむしろ産後の方が母乳で食べ物気使いますから、今のうちに好きなもの飲み食いしてください♪

N♡(*Ü*)☆*
毎日何杯も飲む習慣でなければ大丈夫って言われましたよ(^^)
でも、気になったり後悔するようでしたら飲まない方がいいですかね(;´Д`A

みつ
まったく問題ないと思います^ ^
毎日コーヒーやラテ飲んでます。
我慢し過ぎたり、後悔したり不安になったりする精神状況の方が赤ちゃんにとってよくないのではないかと♪
笑顔で過ごすのが一番ですよ(*^^*)

大芽のままん♡
こんにちは(^-^)
コーヒー我慢しなくても大丈夫ですよ!!
私は1人目妊娠最中にコーヒー大好きに
なりました( ˆoˆ )/
現に、妊婦検診の時にコーヒー持参してる方いたりしましたよ٩( ᐛ )
全部が全部我慢しなくても1日1杯なら問題ないかと(^-^)決めるのはお母さんだから強いることはできませんが、飲んでいる方もいるのをお忘れなく♡

rin&koto&chihaママ
上の方もおっしゃられてるとおり普通のコーヒー1、2杯なら大丈夫です。飲みたいけど飲めないというストレスの方がカフェインより悪いらしいですよ( ̄。 ̄;)うちは食べたいものも飲みたいものもあまり我慢せずほどよく食べたり飲んだりしてました。

ゆっちー0913
こんにちは(*^^*)
カフェインレスなら神経質にならなくても大丈夫(^-^)
西松屋でカフェインレスのコーヒー買って飲んでますよ

ミクロ2
1日1.2杯なら大丈夫ですよ⭐私も妊娠中毎日一杯はコーヒー飲んでました(*^^*)

miu
たまにコーヒー屋さんで普通のカフェモカとか頼みますょ♪
ココアは毎朝飲んでるし♪
気にしすぎです(^ー^)
飲みすぎなければOK

しょう&ゆうちゃん@ママ
1日1杯と決めて普通のコーヒー飲んでました(*^^*)今も1日1杯です。

☺︎niko☺︎
私は飲み過ぎない程度 1日2杯以内 に飲んでます(*^o^*)
コーヒーのバリスタ的な人が
6ヶ月過ぎたらコーヒー飲んでも大丈夫♪
と言ってたらしいです(^^)
コメント