※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくん
妊娠・出産

予定日超過2日目で、妊娠中の不快な連絡に悩んでいます。前駆陣痛らしき症状もあり、粘液栓が出ていますが、お産に進展した経験がある方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過2日目です、、
毎日毎日色んな人からの、まだ?産まれた?産まれそう?の連絡や、お腹の中の居心地がいいんだね、おっきいね(男の子なので確かに大き目)、まだ下がってないね
の言葉に本当に嫌気がさしてます、、
前駆陣痛らしいのも少し出てきてて、腰も重たく、とにかく恥骨と股関節が痛いのと、2週間くらい前から白っぽい粘液栓がちょくちょく出てて、今日のお昼今までにないくらいの量の粘液栓がドバッと出ました!でも赤くないのでおしるしではないかもしれません、、
それでもお産につながった方おられますか??
早く会いたくて会いたくて辛いです😔😔

コメント

ままり

妊娠超過4日目です
私も周りから同じこと言われて毎日イライラしてます💧
気持ちは分かるけどほかっといて欲しいですよね…

• さくん

さくん

ほんとに、、毎日イライラして泣けてきます😔ほっといてほしいですよね😢超過してからほんと時間が長いです😢😢

• 12月24日
りん

私は予定日5日超過で出産しました!
産まれた?産まれそう?て予定日前から来てて、苛々してました(笑)
こっちがいつか聞きてえよ!って(笑)

前兆一切なく、ほんまに産まれるんかな?て思ってて、陣痛からのおしるしで6時間ほどで産まれました(笑)

• さくん

さくん

ほんとこっちが聞きたいです😔
    前兆無かったんですね!
    それでも6時間ってすごい安産で憧れます!!!
    私も早く会いたいです😢

• 12月24日
maki♡

1人目の時、赤くはなかったですがおしるしきて、12時間後に破水しました💦
周りにまだ?などと催促されたりすると嫌になりますよね…
1番赤ちゃんに会いたいのは自分だし、産みたいのも自分!って言いたくなりますね😭

• さくん

さくん

血っぽく無くてもおしるしってゆうんですかね!?
    私も今回は赤く無かったんですが今までとは違うくらいのおりものの多さでこれはもしやおしるしなんかな?と思ってて、、それから生理痛みたいな鈍痛がずーっと続いてます😭
    ほんと、私が1番赤ちゃんに会いたいし早く産みたいです😭😭

• 12月24日
  • maki♡

maki♡

何だこれ!?と思って不安だったので、産院に電話で聞きました😂
    きっとおしるしだと思うと言われたので、そうだったのだと思います…笑
    お腹大きいと動くのも大変ですもんね💦
    早く赤ちゃんに会えるといいですね😌

• 12月25日
  • さくん

さくん

なるほど、期待が持てます!ありがとうございます😊
    ほんと既に3600g超えてて本気で重たいです😢😢
    でももう少し頑張ります!ありがとうございます🥺❤️

• 12月25日
ばなな

はじめまして!
私も1人目の時に41w4dで生まれましたが、相当周りからの「まだ?もう生まれた?」が辛かったです😱
赤ちゃんのタイミングがあるしそっとしてほしいと思いつつ、
気になる気持ちはわかるので自分は他の人の時には気をつけようと思えました。
内診グリグリでおしるしきましたが結局陣痛にならず誘発で生みました!
母子ともに健康で、元気な声、早く聞きたいですね❤️

• さくん

さくん

周りからの言葉って気持ちはわかるけど、ほんとにほっといてほしいですし、ナイーブすぎてどの言葉も今は傷ついちゃいます😢😢
    私は内診グリグリされてもおしるしも、うんともすんとも無く、、
    このままならいっそ誘発してほしいくらいです😢

• 12月24日
ジャム

予定日超過2日目一緒です♪
毎日毎日まだ生まれないの?って言われますよね(^-^;
嫌になるの分かります!!
お互いあと少しで会えるので頑張りましょう🎵

• さくん

さくん

超過してからほんと時間が長いですよね😢😢
    私も毎日毎日、それも予定日前から家族以外からも、近所のおばちゃんにまで色んなこと言われて辛いです😢😢
    それでもあと10日以内ぐらいには会えますもんね🥺頑張りましょうね🥺💕

• 12月25日

私も毎日おかしくなりそうでした!
予定日から8日遅れての出産でした。

まだ?今日産まれる?とか
うるせーよ!!!ってイライラしてました(´Д`)一人目で里帰りだったからなおさら!

二人目のいまは里帰りしてないしそんなに言われることもなくて、わりと穏やかに過ごせてますw

• さくん

さくん

8日遅れは結構辛かったですね😢😢
    まだ生期産とは言え、ほんと耐えれないです😢😢
    私は初産なんですが里帰りせず旦那の田舎で暮らしててこっちで産むんですが、実母からも毎日心配ラインや電話、義実家のみんなから、親戚、近所のおばちゃんにまで毎日色んなことゆわれて、ほんと爆発しそうです😭😭

• 12月25日