雑談・つぶやき 金曜の夜から38度の熱が出て普段、風邪ひいても熱が出ないので絶対、… 金曜の夜から38度の熱が出て普段、風邪ひいても熱が出ないので絶対、インフルエンザだと思った… でも、違った… 旦那さんが休みでいてくれて助かった。 でも、せっかくのクリスマス🎄 1歳の息子にも食べられる物を手作りしてって色々、考えてたのにー!! 叫びたい… 「なんて日だ!!」 とりあえず母ちゃんは早く元気になる様、頑張るぜ🤧 最終更新:2018年12月24日 お気に入り 旦那 熱 1歳 息子 クリスマス けい(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント