旦那に申し訳ないが、娘がインフルエンザで私も風邪をひいている。母がアイスを取りに行ってくれた。早く体調が戻ることを願っている。
旦那よ、すまない。
クリスマスなのに娘は土曜日からインフル
私は昨日から風邪でダウン(笑)
体調悪いならコンビニで買って帰るって言わせてすまんな。
熱はもう下がったんだけど平熱低いから37度でもしんどいです(笑)
実母が朝から31アイスに予約してた
クリスマスのバラエティパック取りに行ってくれたし
ついでにいるものもスーパーで買ってきてくれてありがたやー🙇♀️
早く調子戻らないかなー😂
- こまめ(11歳)
コメント
🐙ヒョンジン🐙
こまめさぁぁぁぁぁぁあん❣
大丈夫ですか😢
娘ちゃんとダブル!!
めっちゃ辛いですね😢
31アイスだったら
いつでも食べれるし、よかったですね💦
早くよくなります様に😭
こまめ
タコ🐙さぁぁぁぁぁぁん!
コメントありがとうございます!
大丈夫です!
むだにお菓子を食べるだけの食欲はあるので(笑)
本当に31アイスにしててよかったです😂
ありがとうございます!
早く治したいと思います(笑)
🐙ヒョンジン🐙
わ、わかります😭😭😭
私も数日間ちょっと軽い風邪でしたが、食欲だけは何の変化もなく、バクバク食べてました😏(笑)
→一緒にすな
娘ちゃんも辛いですね💦
お二人共お大事にしてください😖
こまめ
タコさんも体調崩してたんですね😱
風邪なのに痩せない…です(笑)
ありがとうございます😭
ちなみに義母サンタからのクリスマスプレゼントはトランポリンではなく、アクアビーズでした(笑)
🐙ヒョンジン🐙
そうなんです、まだ若干鼻づまり😖
同じく全く痩せない!!
あらら💦
トランポリンじゃなかったですか😏
そしてアクアビーズ、調べました!
さすが女子❣
4歳くらいになるとこんなんで遊び出すんですね
\( *´ω`* )/
ちなみに今もリアルタイムでぴょんぴょんトランポリンしまくってます(笑)
こまめ
鼻づまりはしんどいですね😱
トランポリンではなかったです(笑)
細かいビーズなのでその辺に散らばらないかハラハラです😂
トランポリン凄くお気に入りじゃないですかー!
めっちゃ羨ましいです😁