※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

下腹部痛と腰痛があり、生理前には珍しい症状。生理予定日前に検査薬をしたが陰性。生理前の症状だけか、他の原因があるか不安。

3日前くらいから下腹部痛と腰痛があります。
生理前にこういう症状はいつもなく、生理日当日に下腹部痛がきて今から生理!!ってなります。
なのでもしかして妊娠??と思い生理予定日1日前の今日検査薬をしてみたのですが、真っ白。
一応ルナルナでは10日が排卵日で今月は11日に1回したのみ。
なので妊娠はないだろうとは思ってたのですが、上記の症状があったため検査薬したけど真っ白なので、なんなんだろうと不安です。
ただ単に今までなかった生理前の症状が出ただけでしょうか??
ほかに何か原因ありそうですか?

コメント

ななこ🌼

生理前の症状にも、妊娠の初期症状にも似たものがあるので分かりません。

でも、妊娠の可能性があるかもしれないのなら温めてあげてはどうでしょうか??

お腹が冷えてると下腹部や腰痛出たりしますよ💨

• baby

baby

ですよね。
    妊娠の可能性はなさそうですが、冷えが原因の可能性があるので温めてみます☺️

• 12月24日