※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
その他の疑問

NHKの受信料皆さん払ってますか?アパートに住んでます!

NHKの受信料皆さん払ってますか?
アパートに住んでます!

コメント

たんたんmama 🐰💜

払ってないです!

払ってますよ〜(^^)

ジャッキー

うちは払っていません😅

さっちゃんママ

払ってないです!

YouTuberでNHK集金の人とのやりとり動画流行ってますがあれが本当ならかなりNHKの集金って悪徳で詐欺まがいですよね… 35万ほどの請求がきてる人が裁判してその額は払わなくていいって事になったのに、それでも35万至急払うようにと請求書届いたりしてるそうです…

にこ

払ってます!!    

2kids.mama♡

払ってません😂
何回か戦いましたが折れずになんやかんや言って
追い払ってます(笑)

はじめてのママリ

NHKたまに見るし、受信料めちゃくちゃ高いわけでもないので、払ってます!

パイナップル

払ってないです!!笑

ママリ

払うつもりなかったのに引越し早々、旦那が対応して払うことになっちゃいました笑

こまめ

払ってます!
この間、BSみれるでしょって来て衛星放送代まで払わされそうになりましたが見れません、壊れてますで押し切り地上波のみの代金支払ってます!
ちなみにBSよゆうで見れます(笑)

もちょ

払ってます😅
少し痛い出費ですが、しつこいのが嫌なのと、ご近所の目が気になるので…

ただ1年前にBSを見れるようにしましたが、BS分の受信料は払ってないです(笑

みっきー

払ってないです!
NHKの人来たことないです😂

ひぃこ

独身の時はアパート暮らしで払ってなかったけど、結婚してからは払ってます😊今はEテレにかなりお世話になってるし、朝ドラも見てます😁

とら丸

ありがとうございます💕

とら丸

返信がバラバラになってしまいすいません😰
皆さんご回答ありがとうございました😀🙌💓