※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

中古住宅一軒家を10年前に購入したんですが、冷蔵庫ならまだ最初置けた…

中古住宅一軒家を10年前に購入したんですが、冷蔵庫ならまだ最初置けたんですが、食洗機を台所に置くと、サイズが合わないから夫が台所の反対に置いたんですが、ストーブの近くに冷蔵庫があるから電気代高くなるし、アイス溶けるから、元に戻すからゴミとか置いてあるもの片付けろっていわれました。でもわたしももの増やしたのも悪いけど、5年以上ご飯支度などで冷蔵庫から卵など取ったりするし食洗機もなかったら困るのに、食洗機もなくすって言われました。明日までにっていうのが厳しいです。
旦那は片付けや、ゴミ出し手伝いしてるわけではないです。今日晩御飯食べにいくではないし明日もクリスマスだけど食べにいくではなくて。言い訳にしたくないけど晩御飯何作るか毎日悩みます。
明日までに片付けろっていわれてもどうしよう

コメント