※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

クリスマスプレゼントに同居してる義両親が産後買いたいって言ってて、…

クリスマスプレゼントに同居してる義両親が産後買いたいって言ってて、私の父も誕生日に三輪車を買いたいって言ってました😥
昨日一緒に義両親とプレゼント選びに行って結局部屋で遊ぶ前にタイヤが2つ付いてる三輪車買ってもらいました。
買う時に雰囲気的に義両親はアンパンマンの三輪車買いたかったぽいです。
でも、私が父に欲しいって言ってたのはコンパクトに折り畳めて置き場所にも困らなくて、持ち運びしやすい三輪車です。
どっちの親も買いたいって言ってたのは同じぐらいの時期です。
もう揉めるのはめんどくさいので誕生日には自分達で欲しかった三輪車を買う予定です。
私が折れて義両親に欲しくないアンパンマンの三輪車を買ってもらった方がよかったと思いますか?
アンパンマンは折りたためないし、ただ娘が喜ぶからって理由です。
うちの親がおもちゃとか買うっていうの滅多にないから私は父に買って欲しいな〜っておもったのですが😢
同居でただでさえ気使うのに、こんな事になってなんかすごくモヤモヤします。

コメント

部屋で遊ぶタイプ買って貰ったなら、両親から折りたたみのお外用の三輪車買って貰ったらダメですか?
買って貰った時の雰囲気にもよりますが、一応これにしようって部屋用のに決まったならそこまで気を使わなくていい気がします😌

プレゼント選びは子供が喜ぶからって理由だけで充分な気がします。
アンパンマンの乗り物系は子供が喜ぶし重宝したよーと良く人にオススメされますよ😊
だけど、私も三輪車なら折りたたみが欲しいのでお母さんの気持ちは解ります。
折りたためないとかさばりますもんね💦

• R♡mama

R♡mama

そこまで気にしなくて大丈夫ですかね😩
    私的には折り畳みがいいけど使うのは娘ですもんね🤔
    アンパンマン大好きだから迷います😢

• 12月24日
ぱんまん

私だったら実父の方に他のものにしてほしいと話しますね😌
義両親には買ってもらう立場なので何も言わずアンパンマンの三輪車買ってもらうかなーと思います🤔
別に普通に使えるものですし😊
それに娘さんが喜ぶならそれにこしたことないと思いますが🤔
うちは誕生日やクリスマスも毎回プレゼントもらってますが、基本的には義両親が選んでくれて、これ買おうと思うけど?と連絡あって、はい。ありがとうございます。って感じの流れですね😅何がいい?と聞いてくることもあるので、その時は素直にこれがほしいと旦那から伝えてもらいます!笑
実両親には毎回これがほしいと伝えて買ってもらってますよー😊

• R♡mama

R♡mama

そうですよね😩
    アンパンマン大好きだからやっぱりアンパンマンがよかったのかな〜って思ったり😥
    うちもプレゼントもらう時そんな感じなんですけど、今回は親同士があげたいものかぶってしまって大変でした😢

• 12月24日