※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が痰の絡む咳と38.2℃の熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

生後3ヶ月に今日なった娘(平熱37.2)
が昨日から痰の絡む咳をしててさっき体温測ると
38.2℃ありました(;;)朝の4時ごろから
抱っこしてないと泣いて寝てくれないので
今も抱っこで寝ています。少し起きた時に
おっぱいは飲んでくれてます!病院に行った
方がいいのかよくわからなくて困ってます(/ _ ; )

コメント

trisk

3ヶ月の子が38度超えてるなら私は病院行くと思います😣2〜3歳になれば市販の風邪薬とか飲ませて様子見たりできますが、3ヶ月じゃ心配です😣しかも咳が酷くなって入院とかする子もよくいるし‥年末の時期に辛いですよね😥うちも去年の年末は娘が凄い熱が続き、大晦日に夜間救急に駆け込んだりしました💧早いうちに診てもらうといいです!

月齢が小さいですし、
受診した方が良いと思います‼︎

うちの子も2ヶ月の時熱を出して病院にかかりました‼︎

いち

#8000にかけると、適切な判断をしてくれると思うのでかけてみてください!

ぱんまん

うちも上の子の風邪がうつったのか2ヶ月の下の子が痰の絡む咳と鼻グズグズしてます😭幸い熱はないのでよく飲むし良く寝てるので様子みてます😣まさかこの月齢で風邪ひくとはビックリしてます💦
熱が続く場合心配なので病院にみてもらった方がいいかもですね(´・ω・`)
もしかしたら月齢的に入院になってしまうかもですが😭
寂しいし心配ですが病院にいた方が安心ですよ!
早く良くなりますように😣♡
お互い頑張りましょう♡

micotaro

三ヶ月のお子さまなら救急受診されるのがよいとおもいますよ😣

あ

その月齢で熱があるならすぐ受診した方がいいです。うちは緊急入院となりました。